« 仲間入りしたいのに・・・・・(ノ_-。) | トップページ | 1112冬期限定版シングルジャケット☆ »

2008年10月19日 (日)

ログイン成功!!

まさちゃん 16日もドリブロUPありがとう happy01

10月ももう半分終わっちゃったんですね~。

と、言う事は!今年も後2ヶ月半ってことですか?

ホント1年アッという間だなぁ~Σ(;・∀・)sweat01 どうしましょっっsweat01

今日のドリブロは東MAXの自伝的小説のご紹介

東MAXがDCT-TVにレギュラー出演するようになって tv で見かけると

何だか嬉しい私です。

東海地方の土曜の朝の顔になりつつもあるしね smile

さて、先週お騒がせ致しました「ドリボにログインできない事件」sign02

無事解決いたしましたぁ~(≧∇≦)heart04

皆心配してくれてありがとうね。

ホントもう無理かなぁ~って諦め掛けてた時、

ドリ保さまよりIDのmailtoが届きましたぁ~!! 

DE みてビックリΣ( ゜Д゜)ハッ!

そこには私が思っていた文字とは全然違う文字が・・・・・sweat02

あれ??あれ??私ってばぁ~~~皆様ぁ~(*_ _)人ゴメンナサイ

忘れないように今回はしっかりとドリボノートにφ(・ω・ )メモメモpencil
(実は前回メモpencilしてあったんだけど、違ったんだよね~sweat01
                                
自分に自分で何で?)
さぁこれでもう一安心だshine

皆も私みたいにならない様に

自分のID&パスワードのチェックしてみてね wink

と言うわけで一件落着(  ̄^ ̄)ゞラジャ

こんな私だけど、これからもどうぞよろしく (*v.v)。

|

« 仲間入りしたいのに・・・・・(ノ_-。) | トップページ | 1112冬期限定版シングルジャケット☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃん♪
良かったね!実は昨日、ドリボを見て
“あっ(◎o◎)!!コメ出来るようになったんだ!”
って解っていたんだけど…
諸事情により、コメ出来ませんでしたあ☆ごめんね。

ドリ保さまは、ちゃんと確認してくれたんだね。
実に親切だなあ。また、あちらでもお話しましょ!


さてさて…
私って、随分、とんちんかんな回答をしたんだね。
そうだよね。フィルムって1番少ないものでも、
12枚撮りだよね。
その日のうちに、撮り切るのも難しいし、お金も
かかる…ましてや、一枚だけ撮って現像するなんて…
そんな初歩的な事、忘れてたよ。
得意げに語っちゃってゴメンm(_ _)m (^^;
フィルムはフィルムの良さがあるけど、やっぱり
デジカメ、欲しいよね(;_;)
携帯はステ旦さまが反対してるのかな?
いつか仲間入り出来ますように…(*^-')b

投稿: みゃあ太 | 2008年10月19日 (日) 15時44分

《みゃあ太ちゃん》
気付いてくれてた?
ドリボもあんまりカキコしてないからねぇ~sweat01
またお話ししましょ☆

携帯&デジカメ・・・
旦那の壁が相変わらず立ちはだかっております(;≧ヘ≦;)
謝らないでね。
みゃあ太ちゃんのコメ嬉しかったんだからぁ~heart04
また遊びに来てねo(*^▽^*)o

投稿: keiko | 2008年10月19日 (日) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/24554221

この記事へのトラックバック一覧です: ログイン成功!!:

« 仲間入りしたいのに・・・・・(ノ_-。) | トップページ | 1112冬期限定版シングルジャケット☆ »