« 予想した(BlogPet) | トップページ | 11月に向かって・・・♪ »

2008年10月31日 (金)

なるほど!なるほど!

まさちゃん 30日もドリブロUPありがとうsnow

昨日の朝はドリフレちゃんからのMV情報で満載でした~heart04

DCT-TV で MVの話が出ていたから今回は誰だろうと思ってたら!

『宮崎あおい』さんでしたねぇ~!

只今「篤姫」で人気が益々UPupwardright 素晴らしい女優さんですよね。

でも多分世間が思うより私の中では勝手にDCTファミリーな

女優さんですから「あーなっとく!」って思いました。

DE 先ほどDCT-TVにてMV拝見してまいりました!

でも途中までなのですねぇ~o(;△;)o全部見たいぃ~!!

宮崎あおいさんの瞳がきらきら輝いて、ホント可愛いheart

女の私から見てもとっても魅力的shine

透明感を感じる女優さんです。

奥様とは思えない。ステキな方ですよねぇ~ホント。

MVというよりドラマの一コマみたいでした。

宮崎あおいさんのイメージはロングヘアだったんですが、

ボブも素敵ですね。

MVにも登場する冬期限定版の特典の羽海野チカ先生の冊子が

とってもとっても気になりMAX!

でも言ってる間に手に入るんですよねぇ~うふheart02 楽しみ(≧∇≦)

|

« 予想した(BlogPet) | トップページ | 11月に向かって・・・♪ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/24906837

この記事へのトラックバック一覧です: なるほど!なるほど!:

« 予想した(BlogPet) | トップページ | 11月に向かって・・・♪ »