« リフレッシュしたいなぁ(BlogPet) | トップページ | やっぱり空からの景色はステッキー☆ »

2008年10月 5日 (日)

ラジオタイム☆

まさちゃん 3日のドリブロUPありがとう~happy01

2日遅れのTBですが~許してね(A´・ω・)アセアセ

FM802は我が家では聞けないけど、お名前は何故か知ってる

中島ヒロトさん10年間お疲れ様でしたぁ~!!

まさちゃんとのツーショットheart04

2人のなかよしな雰囲気がいっぱいですね。

大阪とドリとの繋がりに毎回ちょっぴりジェラシーです。

NY~TK~OS~NY 間のNGYに途中下車なさっても良いのに・・・

私の学生時代~結婚前までラジオは必需品でした。

今ではラジオを聞くことも少なくなってしまいましたが・・・

まさちゃんのNORUSORUもサンデーネットワークもしっかり聞いてましたよ。

まさちゃんがFM802に出演した前日のZIP-FM(名古屋のラジオ局)

ZIP-FMはまさちゃんと同じ10月1日生まれで今年で開局15周年

その企画の一つにまさちゃんの出演がありました。

しかも15分間まさちゃんだけの出演。

まさちゃんのラジオタイムでした。

パナソニックのイベントの日だったのでsign02 録音でしたが~

懐かしのまさちゃんのラジオを思い出し、やっぱラジオ良いなぁ~と

スゴク思いました。

15年前のドリの話を聞いて自分の15年前を思い出したりしましたよ。

その時も私はドリと共に歩いていたんだぁと時の流れを感じました。

ちなみに・・・・

FM802で「世界初(宇宙初でしたっけ?)オンエアー」と流れたらしい曲は

前日にZIPで流れてましたが bleah お先にフルで聞いちゃいましたわ。

お~ほっほっほ~( ̄ー+ ̄)shine

あれ??A嬢様口調になってる??あたし~~???

またいつの日か「ラジオマン正人」の復活を楽しみにしてますよ~!

まさちゃんのラジオ大好きですから~good

|

« リフレッシュしたいなぁ(BlogPet) | トップページ | やっぱり空からの景色はステッキー☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/24277985

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオタイム☆:

« リフレッシュしたいなぁ(BlogPet) | トップページ | やっぱり空からの景色はステッキー☆ »