« ラジオタイム☆ | トップページ | みわちゃんかわいい~☆ »

2008年10月 5日 (日)

やっぱり空からの景色はステッキー☆

まさちゃん 昨日もドリブロUPありがとう~happy01

え゛~~~~!!!

NYに飛んじゃったのぉ~??!!(゚゚屮)屮thunder

相変わらずなスケジュールで過ごしてらっしゃるのですね。

それにしてもやっぱり空の上からの写真は素敵デスね~。

空の色と海の色鮮やかで地平線の輝きがまぶしくてshine

氷河が作った地形だなんてほんとロマンチックゥ~ confident heart04

そんな景色をまさちゃんはこの数ヶ月に何回見てるんだろう。

それはそれで羨ましいなぁ~。

何だかあの壮大な景色を見ると気持ちが洗われますね。

さて、言いそびれていましたが!

shine DCTgarden IKEDA 3周年おめでとうございます shine

つい先日2周年と思っていたのに!

アッという間に3周年なんですね~!

DCTgarden IKEDApc から去年の夏メッセ送りましたよ~。

私が送ったメッセもまさちゃん見てくれましたか?

どんなメッセを送ったか当の本人覚えてないんですけど(笑)

池田には札幌からの当日の往復trainで行ったので今度行く時は

もっとゆっくりと池田で過ごせたらイイナnotes

私も「ALMOST HOME」を聞きながら池田へ向かいたいな car dash

想像しただけでニンマリしちゃうわぁ~o(*^▽^*)o 

ところで!NYでのまさちゃんのアシスタント募集ですかっ??

立候補!!paper

と大きく手を挙げたいところですが・・・

NYには行けないし、NYでのcar免許もナッシング~down

残念だわo(TT)o

江戸川さんみたいなアシスタントさん見つかると良いね。

レコーディング無事終了してておめでとう 楽しみだな (*゚∀゚)=3

 mobaq 最後に小さな疑問 mobaq

レコーディング終わったのに何でまさちゃんはNYに行ったの??

まだまだやる事は山積みなのかな?

素敵な音作りぎゃんばってね!wink

|

« ラジオタイム☆ | トップページ | みわちゃんかわいい~☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/24280143

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり空からの景色はステッキー☆:

« ラジオタイム☆ | トップページ | みわちゃんかわいい~☆ »