« やっと打てたよぉ☆ | トップページ | みわちゃん おめでとう~(*^o^)v »

2008年10月16日 (木)

ドリフレ ゆうたんの お誕生日!!

Dear : ゆうたん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

   shine 2008.10.16.THU shine

ゆうたん お誕生日おめでとう!

同じチーム三重のゆうたんとの出逢いは元祖ドリボpencil

私の実家の市に住むと知り一気に親近感をもったんだよね。

だから何とか逢いたくて~初めて逢ったのは某ショッピングセンターで働く

Hさんの職場。

目印は shinewmmw の bagshine

ゆうたんは想像通り、かわいくて、優しい笑顔の持ち主でした。

そして私にはない控えめな所や女性らしい部分を持ってて羨ましい。

今は故郷を離れ、一人で頑張ってるゆうたん

かなり残業の多いお仕事だよね。(しかもかなり遅くまで!)

身体には気をつけて無理のない様にね!

ゆうたんは内に秘めたスゴイPOWERがあると思ってるんだ。

何故そんな事を思うのか自分でもよく分からないんだけど( ^ω^)v

これからも どうぞよろしく wink

なかよし してね good

ゆうたんにとって うれしい!たのしい!大好き~~heart04!!が

     たっくさん詰まった歳になりますように!

          clover AND I LOVE YOU clover

|

« やっと打てたよぉ☆ | トップページ | みわちゃん おめでとう~(*^o^)v »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃんheart

いろんな所からお祝いメッセloveletter
ありがとうheart02
ウルウルきちゃいましたweep
嬉しいよ~uphappy01
ありがとうねheart01

同じチーム三重でとっても優しいkeikoちゃんheart04
はじめましての時は、とっても緊張したんだconfident
でも優しい笑顔で迎えてくれて本当に嬉しかった。
これからもなかよしして下さいwink
今度こそ、みんなに会えるといいなlovely

ほんとにほんとにありがとうhappy01

投稿: ゆうたん | 2008年10月17日 (金) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/24533760

この記事へのトラックバック一覧です: ドリフレ ゆうたんの お誕生日!!:

« やっと打てたよぉ☆ | トップページ | みわちゃん おめでとう~(*^o^)v »