« 19年前の出来事・・・ | トップページ | MUSIC BOX VOL.1♪ »

2008年10月24日 (金)

味噌煮込みうどん♪

まさちゃん 21日もドリブロUPありがとう happy01

私が行きたかった場所の写真だわぁ~。

生まさちゃんを見れたチーム名古屋の皆様が羨ましいなぁ。

私はラジオ聞いてテープに録音してたはずだったのに・・・

録音失敗 il||li _| ̄|○ il||li

ちゃんと聞いてて良かった。

横でラジオ聞いてたのにテープが回ってないの気付いてなかった

自分にショック shock 気づけよあたし~~!!!

でもちゃんとリアルで聞けてヨカッタよ~!!

やっぱりラジオから聞こえてくるまさちゃんの声は落ち着くよ。

いつかまたラジオ復活して欲しいなぁ~と思う

                       今日この頃、明日はごろもshine

この日のZIPまさちゃん30分の出演になんと新曲3曲フルでオンエアー!

感激しちゃいましたぁ~。

なので尚更録音できてなかった事が悔やまれる(´;ω;`)ウウ・・・

DE、本日もまさちゃんラジオ出演!

と帰りの車の中ラジオを聞いて帰ってきたんだけど・・・

今度は、聞く局間違えてた。

明日まさちゃんがゲスト出演するラジオ局の方聞いてました。

 o(T□T)o o(T□T)o o(T□T)o o(T□T)o o(T□T)o o(T□T)o

明日のゲストは・・・ってまさちゃんの名前が言われるまで気付かず

まぁ、私が仕事してる間にまさちゃんの出演は終わってたらしいケド

何やってんだろうって感じです。

でも明日のラジオ出演の時間が大体分かったからまぁいっかぁ~?

そのラジオを近所のママ友ちゃんが聞いててね。

 『面白かったよ~!新曲良い曲だねぇ~!』

って言ってくれてすっごく嬉しくて、しっかり1112シングルのアピール

しておきましたよ~!

まさちゃんが21日に堪能した「みそ煮込みうどん」は本日の我が家の

夕食でしたぁ~!美味しかったぁ~。

寒くなってくるこの季節にピッタリですね good

今回東海地方でかなりのラジオ出演ありがとうございます!

明日も東海地方のラジオ出演&コメント3つもありますね。

まさちゃん明日名古屋に居るのかなぁ?

それとも21日の日に録音済みなのかなぁ??

かなり遅い時間の放送もあるので、そのままお泊りして、

翌日の朝 tv 東MAXの番組 tv 出演なんていかがですか?

連日のプロモーション活動で各地に飛びまわってる様ですが、

体調崩さないように気をつけてくださいね。

そういえば、22・23日りんちゃん出演 karaoke「シング・ハーレム・シング!」

名古屋だったんですよねぇ~。あら・・・終わっちゃいましたね(゚ー゚;

|

« 19年前の出来事・・・ | トップページ | MUSIC BOX VOL.1♪ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/24695258

この記事へのトラックバック一覧です: 味噌煮込みうどん♪:

« 19年前の出来事・・・ | トップページ | MUSIC BOX VOL.1♪ »