« MV☆ | トップページ | ひまわり(BlogPet) »

2008年10月11日 (土)

金色のじゅうたん☆彡

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとう happy01

今日のドリブロは動物園だ!

この間 tv で見たけど象って声だけでなく、

超音波で話が出来るんだって~!何だか神秘的shine

そうそう、さっき忘れてた!

まさちゃんTKに帰ってきてたんだね!お帰りなさぁ~いhouse

しばらくはTKに居られるのかしら?

みわちゃんはまだNYなのかなぁ?

帰って来たら~今度はWF08に向けて始動ですか~?

だってだって言ってる間に始まっちゃいますよ~!!

時が経つのは早いねぇ~!名古屋は12月まで我慢ですが。

今日は1日雨rainかと思って居たらsunが出てきて一気に暑さ復活!

で、今度は1日暑いのかと思ってたら3時頃急に曇ってきてcloud

一気に冷えてきた~!

明日の最低気温かなり低かった bearing

皆様風邪引かないように要注意ですよ~!!

で、昼間かなりの風邪が吹いていて~気付いたら我が家の庭は

金木犀の金色のじゅうたんでいっぱいになってました。

良い香りしてたのになぁ~~思ったよりも早くに散っちゃったsweat02

さて、明日は実家の市のお祭りなので朝から実家へレッツらゴーdash

楽しんできまぁ~す⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

もちろん実家までのBGMは『AND I LOVE YOU

|

« MV☆ | トップページ | ひまわり(BlogPet) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃん、コメありやとぉ~♪
ホントびっくりしちゃったんだけど、
みんなおんなじ感じだったので、
みぃんなで考えたって感じだよね。
ドリボーダーとして
トラックバッカーとして
まささんと繋がれたってことが
とってもとっても幸せでした♪
プロモーションも頑張っちゃうぞぉ!!!

投稿: ぷぅ~ | 2008年10月13日 (月) 20時05分

《ぷぅ~ちゃん》
私の方こそコメありがとうheart04
お返事遅くなってごめんね。
うふふ~ぷぅ~ちゃんのパワーをすっごく感じるよgood
しゃーわせのお裾分けありがとうねwink

投稿: keiko | 2008年10月15日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/24437873

この記事へのトラックバック一覧です: 金色のじゅうたん☆彡:

« MV☆ | トップページ | ひまわり(BlogPet) »