« やっぱり空からの景色はステッキー☆ | トップページ | ドリフレ れいちゃんの お誕生日!! »

2008年10月 5日 (日)

みわちゃんかわいい~☆

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとう~ happy01

Mステ 恋うた BEST111

「LOVE LOVE LOVE」 1位おめでとう~!

ホント向かうところ敵無しSONGだねぇ~!

HEY!HEY!HEY!では瞬間視聴率 1位 

CDTV では歴代ランキング 3位

ホントすごいよねぇ~!

その敵無しSONGを越える曲是非是非作ってください!

私達に届けてください!

その曲を聞ける日を楽しみにしてるから~ネッ

そんな楽しみに匹敵する位の喜びが今日のドリブロにはありました。

うふふ~みわちゃんとコイツくんのスペシャルショットのUP(/ ^^)/アリガト

1112シングルの語呂かぁ~みなさぁ~んぎゃんばって\(;゚∇゚)/

「いいな(11) いいに(12) このシングル」って思いっきり方言丸出しsweat02

コレくらいしか思いつかなくてなっさけないの~

状態なので今回は戦線離脱down ( ̄Д ̄;;

とは言え何かステッキーなの思い付いたらカキコしますね。

さて、「テクノ雪だるま」に変身中のまさちゃんに

ヘアメークのタケさん&スタイリストのケモちゃんのナァ~イスgood

なコメントに大笑い(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そりゃそのまんまその通りだけどさぁ~

まさちゃんの変身ポーズ&真剣な表情もまた良い感じ~

          (*≧m≦*)クククッ

こんな感じで?ステッキーな日曜日を過ごせそうですわぁ~smile

ではでは、またね~(*^ω^*)ノ彡

|

« やっぱり空からの景色はステッキー☆ | トップページ | ドリフレ れいちゃんの お誕生日!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ☆

オリコンの「好きなタレント」も
またもや一位だったみたいだよ~

「女性タレント」部門らしいけど
ボーカルが女性ならその部門になるみたいだから
ドリトータルで、ってことだよねぇ♪

順位がすべてではないと思うけど、
やっぱり1位は嬉しいね☆

投稿: kekoji | 2008年10月 6日 (月) 20時18分

《kekojiちゃん》
ドリheartさっすがぁ~(*^▽^*)
でもやっぱり女性部門だからみわちゃんがメイン?
だけど、何にしても1位って嬉しいよねぇ~。
まさちゃんはこのランキングはいつも複雑みたいだけどね~smile

投稿: keiko | 2008年10月 6日 (月) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/24281012

この記事へのトラックバック一覧です: みわちゃんかわいい~☆:

« やっぱり空からの景色はステッキー☆ | トップページ | ドリフレ れいちゃんの お誕生日!! »