« ドリフレ ゆうたんの お誕生日!! | トップページ | 仲間入りしたいのに・・・・・(ノ_-。) »

2008年10月16日 (木)

みわちゃん おめでとう~(*^o^)v

まさちゃん 14日もドリブロUPありがとう happy01

この日は部会に授業参観に講演会と忙しい1日でありました。

そして色んな事が頭を駆け巡っていた日でもありました。

そんな14日にステッキーなニュースが舞い込んで来ましたshine

みわちゃん  

 crown 北海道 池田町 町民特別栄誉賞 crown

     shine おめでとうございます shine

うん!うん!納得!!きっとみんなもそう思ったことと思います。

だって、ドリとみわちゃんと出会わなければ、多分私は池田に足を

踏み入れる事は一生なかったと思うし、DWL07@札幌の翌日の朝

札幌駅のホームで帯広へ向かう電車に沢山のbabysが乗り込む事に

なる事もなかったと思います。

普段はそこまで混まないであろう電車に「本日は混みあい~」と

アナウンスが流れる事もなかったでしょう。

あの日はホントすごかった。

「故郷に恩返しがしたい」なんてあんまり思わないよね??(私だけ?)

すごいよねぇ~みわちゃん。ホントその一言に尽きます。

まぁ・・・そんな所がみわちゃんらしい所でもありますが。

池田というステキな町を私達に教えてくれた事に感謝です。

だからまたいつか今度はゆっくりと行きたいなと思っています。

みわちゃんに町民特別栄誉賞が送られた事は自分の事の様に

嬉しかったりします。

(「特別」って響き何か良いですよね~good

★業務連絡★

青山テルマさんの曲まだ発売決まってないんですよね~。

AメロもBメロも半分だなんて~もっと聞きたい~o(`ω´*)o

早く全部聞いてみたいな。

出来ればみわちゃんvr.で~bleah

|

« ドリフレ ゆうたんの お誕生日!! | トップページ | 仲間入りしたいのに・・・・・(ノ_-。) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/24549622

この記事へのトラックバック一覧です: みわちゃん おめでとう~(*^o^)v:

« ドリフレ ゆうたんの お誕生日!! | トップページ | 仲間入りしたいのに・・・・・(ノ_-。) »