« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月の記事

2008年10月31日 (金)

なるほど!なるほど!

まさちゃん 30日もドリブロUPありがとうsnow

昨日の朝はドリフレちゃんからのMV情報で満載でした~heart04

DCT-TV で MVの話が出ていたから今回は誰だろうと思ってたら!

『宮崎あおい』さんでしたねぇ~!

続きを読む "なるほど!なるほど!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月30日 (木)

予想した(BlogPet)

きょうkeikoと、予想した。

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月29日 (水)

つぶらな瞳のその先には?

まさちゃん 28日もドリブロUPありがとう happy01

今日もかわいい瞳のちびたんく heart04

その瞳の先にはみわちゃんがいたりするのかなぁ??

なぁ~んて思いながら今日の写真を見てました。

続きを読む "つぶらな瞳のその先には?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月27日 (月)

WFもまだなのに・・・頭の中は・・・♪

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとう sign02

んっsign02 今日のドリブロは「ちびたんく」くんがUPしてくれたのかな?

それにしてもキュートなお目目で見つめてくれてる「ちびたんく」くんheart04

ちょっぴり寂しそうなのは、一人NYでお留守番だから??

続きを読む "WFもまだなのに・・・頭の中は・・・♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月26日 (日)

さあ、日曜日DCT-TVで呼ばれちゃいました?(笑)

まさちゃん 雨の日曜日の今日もドリブロUPありがとう wink

まさちゃんに言われるままに、tv DCT-TV 見ちまいました(笑)

今回の撮影場所は東MAXの地元 『浅草』

そういえば、いつからか雨降らなくなってますね sunshine (゚▽゚*)shine

続きを読む "さあ、日曜日DCT-TVで呼ばれちゃいました?(笑)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月25日 (土)

MUSIC BOX VOL.1♪

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとう happy01

今日のドリブロは『MUSIC BOX』の話題ですね。

すごくステッキーなジャケットだぁ~shine

ほんとオルゴールの音色が聞こえてきそう (・∀・)イイ!

続きを読む "MUSIC BOX VOL.1♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月24日 (金)

味噌煮込みうどん♪

まさちゃん 21日もドリブロUPありがとう happy01

私が行きたかった場所の写真だわぁ~。

生まさちゃんを見れたチーム名古屋の皆様が羨ましいなぁ。

私はラジオ聞いてテープに録音してたはずだったのに・・・

続きを読む "味噌煮込みうどん♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月21日 (火)

19年前の出来事・・・

まさちゃん 20日もドリブロUPありがとう happy01

この日は「テクノ雪だるま」なまさちゃんのお写真。

でも・・・何だかつらそうなお顔なんですけど~(´;ω;`)ウウ・・・

note こぉ~ち向い~て笑ぁって~ 照れないで スマイル スマイル スマイル

続きを読む "19年前の出来事・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドリフレ Rindaちゃんの お誕生日!(BlogPet)

keikoの「ドリフレ Rindaちゃんの お誕生日!」のまねしてかいてみるね

Dear:Rindaちゃんとなぁ~って話してね?)踏ん張ってない私から見るとの出逢いは頑張りすぎずとっても楽しい!!がいっぱい。

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月20日 (月)

ドリフレ Rindaちゃんの お誕生日!

Dear : Rindaちゃん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

   shine 2008.10.20.MON shine

続きを読む "ドリフレ Rindaちゃんの お誕生日!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月19日 (日)

暖かい日差しの昼下がり~って感じですね(*^_^*)

まさちゃん 18日もドリブロUPありがとう happy01

今日はまさMAXと東MAXのある日のお昼ごはんの風景 restaurant

何だか二人の会話が聞こえてきそうなお写真 camera

今お昼食べ終わったばかりの私も一緒に食べたくなっちゃったdelicious

続きを読む "暖かい日差しの昼下がり~って感じですね(*^_^*)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1112冬期限定版シングルジャケット☆

まさちゃん 17日もドリブロUPありがとう happy01

この日のドリブロは1112シングル冬期限定版のジャケットを

描いてくれたマンガ家「羽海野チカ」先生の作品のお話 book

続きを読む "1112冬期限定版シングルジャケット☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ログイン成功!!

まさちゃん 16日もドリブロUPありがとう happy01

10月ももう半分終わっちゃったんですね~。

と、言う事は!今年も後2ヶ月半ってことですか?

ホント1年アッという間だなぁ~Σ(;・∀・)sweat01 どうしましょっっsweat01

続きを読む "ログイン成功!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月17日 (金)

仲間入りしたいのに・・・・・(ノ_-。)

まさちゃん 15日もドリブロUPありがとう happy01

午前4時に起きてお仕事ですか?

朝から晩まで相変わらずお疲れ様です。

午前4時と言えば・・・最近は起きてる事が多いかもsweat02

続きを読む "仲間入りしたいのに・・・・・(ノ_-。)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月16日 (木)

みわちゃん おめでとう~(*^o^)v

まさちゃん 14日もドリブロUPありがとう happy01

この日は部会に授業参観に講演会と忙しい1日でありました。

そして色んな事が頭を駆け巡っていた日でもありました。

そんな14日にステッキーなニュースが舞い込んで来ましたshine

続きを読む "みわちゃん おめでとう~(*^o^)v"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリフレ ゆうたんの お誕生日!!

Dear : ゆうたん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

   shine 2008.10.16.THU shine

続きを読む "ドリフレ ゆうたんの お誕生日!!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月15日 (水)

やっと打てたよぉ☆

まさちゃん 毎日ドリブロUPありがとう!

13日のドリブロビックリしましたっ!!(゚゚屮)屮

青山テルマに曲を提供?

この大忙しで動いてるドリが??

続きを読む "やっと打てたよぉ☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月14日 (火)

『1112』語呂決定!

まさちゃん いつもドリブロUPありがとう!

ついに『1112』語呂が決定sign03

 shine いつも!いつでも!一緒に!連れてって! shine

どこかで聞いたことある語呂だなぁ~って思ったら!

チーム関東のドリフレちゃんがその語呂をカキコしてました。

続きを読む "『1112』語呂決定!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月12日 (日)

ひまわり(BlogPet)

きょうひまわりがこぱんはなのパナソニックを撮影しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月11日 (土)

金色のじゅうたん☆彡

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとう happy01

今日のドリブロは動物園だ!

この間 tv で見たけど象って声だけでなく、

超音波で話が出来るんだって~!何だか神秘的shine

続きを読む "金色のじゅうたん☆彡"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

MV☆

まさちゃん 毎日ドリブロUPありがとう happy01

今週のドリブロは7日8日9日『MIDDLE OF NOWHERE』

PVの紹介してくれてありがとう!

10日はPV撮影現場の撮影翌日のお写真

みんなの「ミタイ!ミタイ!」が通じた日

続きを読む "MV☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 6日 (月)

(*^m^*)うふふ☆似てる☆

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとう~ happy01

まさか~エドさんの後頭部とコイツ君の後姿が似てるなんて~(爆)

思いもよらなかった事です( ´艸`)プププ

エドさんはその事実知ってるのかしら??

だって自分の後頭部ってなかなか見る事ってないものね~bleah

続きを読む "(*^m^*)うふふ☆似てる☆"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ドリフレ れいちゃんの お誕生日!!

Dear : れいちゃん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

   shine 2008.10.6.mon shine

続きを読む "ドリフレ れいちゃんの お誕生日!!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

みわちゃんかわいい~☆

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとう~ happy01

Mステ 恋うた BEST111

「LOVE LOVE LOVE」 1位おめでとう~!

ホント向かうところ敵無しSONGだねぇ~!

続きを読む "みわちゃんかわいい~☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっぱり空からの景色はステッキー☆

まさちゃん 昨日もドリブロUPありがとう~happy01

え゛~~~~!!!

NYに飛んじゃったのぉ~??!!(゚゚屮)屮thunder

相変わらずなスケジュールで過ごしてらっしゃるのですね。

続きを読む "やっぱり空からの景色はステッキー☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオタイム☆

まさちゃん 3日のドリブロUPありがとう~happy01

2日遅れのTBですが~許してね(A´・ω・)アセアセ

FM802は我が家では聞けないけど、お名前は何故か知ってる

中島ヒロトさん10年間お疲れ様でしたぁ~!!

続きを読む "ラジオタイム☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リフレッシュしたいなぁ(BlogPet)

きのうひまわりが、リフレッシュしたいなぁ。
でも、ひまわりは体調も返上しなかった?
でも、すみれと様子をビックリするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 2日 (木)

おっかえりー!

まさちゃん ドリブロにおかえりなさぁ~い\(^o^)/

久し振り~なドリブロUPありがとう happy01

昨日はすてっきーな仲間達とのイベントに

ミワロット様からのスペシャルメッセで

胸もいっぱいになった事でしょう( ´艸`)ウフフheart04

続きを読む "おっかえりー!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 1日 (水)

今日は まさちゃんの お誕生日! に!みわちゃん??

Dear : まさちゃん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

    shine 2008.10.1.WED shine

        good 祝 50 good 

続きを読む "今日は まさちゃんの お誕生日! に!みわちゃん??"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »