« MUSIC BOX VOL.1♪ | トップページ | WFもまだなのに・・・頭の中は・・・♪ »

2008年10月26日 (日)

さあ、日曜日DCT-TVで呼ばれちゃいました?(笑)

まさちゃん 雨の日曜日の今日もドリブロUPありがとう wink

まさちゃんに言われるままに、tv DCT-TV 見ちまいました(笑)

今回の撮影場所は東MAXの地元 『浅草』

そういえば、いつからか雨降らなくなってますね sunshine (゚▽゚*)shine

今回のVTRでまさちゃんに名前呼ばれちゃいましたsign03

東MAXに古い名前なんて言われてもそんなの気にしなぁ~いsign01

まさちゃんが呼んでくれたから良いんだもんnotes

カメラ目線で言ってくれたらもっと嬉しかったけど(笑)

懲りないねぇ~あたしも・・・sweat02

さて、今回の tv DCT-TV『ALMOST HOME』 のMV撮影 sign02

撮影風景見てると・・・ん??コレってコント?(爆)なぁ~んて

思いながらまさMAXと東MAXのやりとりを見てました。

ホント楽しそうなんだもん note

今回はニセsign02『ALMOST HOME』MV撮影だったみたいだけど、

東MAXの「ALMOST HOME」が完成だね good

今日のドリブロはDCT-TVに続いてもう一つ嬉しい事が・・・

>あのね、MVの詳細の発表近いらしいよ。
来週中にあるかも、カルガモ

そう、今のテンプレ「かものはしかも」

まぁちょっと違うけど、同じ「かも」繋がりってことでこの語尾は何だか

とっても嬉しかったのでありました。( ´艸`)ウフフ

MVの詳細楽しみにしてマスカラ~heart04

|

« MUSIC BOX VOL.1♪ | トップページ | WFもまだなのに・・・頭の中は・・・♪ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪

同じくkeikoな私。
同じところで反応しちゃいました(笑)

ところで名古屋の件、業務連絡したので、読んでみてねん♪
ありがと~☆

投稿: kekoji | 2008年10月26日 (日) 20時42分

《kekojiちゃん》
だよねぇ~!
この時ばかりはよくある名前に感謝だね(笑)

業務連絡のお返事読んでもらえたかしら?

投稿: keiko | 2008年10月26日 (日) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/24758131

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、日曜日DCT-TVで呼ばれちゃいました?(笑):

« MUSIC BOX VOL.1♪ | トップページ | WFもまだなのに・・・頭の中は・・・♪ »