« 1112冬期限定版シングルジャケット☆ | トップページ | ドリフレ Rindaちゃんの お誕生日! »

2008年10月19日 (日)

暖かい日差しの昼下がり~って感じですね(*^_^*)

まさちゃん 18日もドリブロUPありがとう happy01

今日はまさMAXと東MAXのある日のお昼ごはんの風景 restaurant

何だか二人の会話が聞こえてきそうなお写真 camera

今お昼食べ終わったばかりの私も一緒に食べたくなっちゃったdelicious

sign02 DCT-TVのタイトルが変わったの?

予告編写真って??今度はお料理でも作っちゃいますか?(笑)

何気にまさMAXの味噌汁が気になったりするんですが・・・

ん?バラエティ番組に変更?って今までは違ったんですかぁ~bleah

あ、0921UP分まだ見てないよsweat02今日見れるかな?

東MAXといるまさMAX何だかしっくり行くよねぇ~。

最初は何で?東MAXなんだ??と思ってたけど、きっとどこかで

二人を引き寄せるPOWERが働いたんだろうね。

だってすでに東MAXはDCT-TVでなくてはならない存在じゃない?

私が tv 画面を通して感じられない部分を教えてもらえて

また東MAXを見る見方が変わってくるかも??

東MAXこれからもまさMAXを どうぞよろしく!

さて、この週末とってもいい天気で sun がサンサンと輝いているshine

昨日は1日家に居たにも関わらず結局家の事してたらアッという間に

夜になってしまった。

今日は少しのんびりして~と pc に向かってたりする。

お昼前のお昼寝??気候もよくて気持ちよかったなぁ。

ホントはやる事たくさんあったりするんだけど・・・

こんな日があっても良いよね??(っていつもだっけ?(笑))

皆さんはどんな週末を過ごしてますか?

            ゚・*:.。..。.:*・゜゚・* (n‘‘)η゚・*:.。..。.:*・゜

|

« 1112冬期限定版シングルジャケット☆ | トップページ | ドリフレ Rindaちゃんの お誕生日! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/24602151

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かい日差しの昼下がり~って感じですね(*^_^*):

« 1112冬期限定版シングルジャケット☆ | トップページ | ドリフレ Rindaちゃんの お誕生日! »