« みわちゃん おめでとう~(*^o^)v | トップページ | ログイン成功!! »

2008年10月17日 (金)

仲間入りしたいのに・・・・・(ノ_-。)

まさちゃん 15日もドリブロUPありがとう happy01

午前4時に起きてお仕事ですか?

朝から晩まで相変わらずお疲れ様です。

午前4時と言えば・・・最近は起きてる事が多いかもsweat02

最近気付くと寝てしまう事が多くて・・・・ハッと起きると4時とか~sweat01

それからホントは寝る前にやるはずだった事をやったり・・・・・

ダメだよねぇ~って分かってるんだけど、最近そんな毎日です。

まさちゃんみたいな気持ちの良い朝を迎えたいものです。

そんな朝の写真 すごくステキな写真だぁ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

いいな~空の写真倶楽部 cloud

私も仲間入りしたいんだけど・・・我が家のカメラはフィルムカメラcamera

携帯mobilephoneも持ってないし、デジカメもないので~写真を撮っても

みんなみたいにその日にUPは無理な話(´;ω;`)ウウ・・・

私が仲間入りできる日は来るのかなぁ~??

でも確実にドリブロを見る様になって空を見上げる事が多くなった。

カメラあったらここで撮りたいなとか考えたりしてる。

一応「空の写真倶楽部」予備軍?って思ってても良いですかぁ?

「ドリブログ 空の写真展」が開催される頃には私も写真UPが

その日に出来る様になってたら良いのになぁ~。

|

« みわちゃん おめでとう~(*^o^)v | トップページ | ログイン成功!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃん♪
『仲間入り』する方法、あるよ(^^)v
私もデジカメは持ってなくて、APSを使ってるの。
でもね。フィルムでもAPSでも、写真店に持っていけば、
CDにしてもらえるの。
料金はお店で多少、違うけど500円位かなあ。
それをパソコンに入れれば…ねっ♪
CDに入れておけば、自宅で写真にすることも出来るし…
(私もやってます(^O^))
それにしても…
便利な世の中になったね!


ところで、ドリボは使えるようになったかな!?

投稿: みゃあ太 | 2008年10月17日 (金) 22時35分

《みゃあ太ちゃん》
ありがとうね~。
うちもね、プリンタが複合機でスキャナ機能があるので写真をPCに取り込む事は出来るんだけどさぁ~。
やっぱり撮ったその日にその時にUPしたい訳よsweat02
だけど、フィルムカメラだと無理やん。
1回の現像で現像代ってかかっちゃうからついつい勿体無いと24枚撮りフィルムにしちゃうし。
(もっと短いのもあるのかは不明)
ありがとうね。
ドリボの方も無事ログイン出来る様になりました!
詳しくは次のブログ読んで見て~wink
ドリボにもメッセ入れましたぁ~\(^o^)/

投稿: keiko | 2008年10月19日 (日) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/24551465

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間入りしたいのに・・・・・(ノ_-。):

« みわちゃん おめでとう~(*^o^)v | トップページ | ログイン成功!! »