« ドリフレ Rindaちゃんの お誕生日!(BlogPet) | トップページ | 味噌煮込みうどん♪ »

2008年10月21日 (火)

19年前の出来事・・・

まさちゃん 20日もドリブロUPありがとう happy01

この日は「テクノ雪だるま」なまさちゃんのお写真。

でも・・・何だかつらそうなお顔なんですけど~(´;ω;`)ウウ・・・

note こぉ~ち向い~て笑ぁって~ 照れないで スマイル スマイル スマイル

って歌いたくなってきちゃいましたよ~(笑)

漫画家 羽海野ちか先生のブログ読みました。

何だかドリとの出会いが似ていてビックリしました。

私のドリとの出会いも19年前ラジオでドリと出会いました。

オリーブって雑誌何だか懐かしい・・・

私も昔の雑誌の切り抜きとってあるよ~今もあるはず。

同じ様にラジオから流れてきたみわちゃんの歌声に心奪われたなんて

何だか不思議な感じがしました。

急にというかいきなり羽海野チカ先生に親近感沸いちゃいました。

嬉しいですね heart04

羽海野先生、身体に気をつけて頑張ってくださいねo(*^▽^*)o

嬉しい★業務連絡★

昨日は名古屋に来てたんですよねぇ~。

沢山のドリフレちゃんがまさちゃんに会いに行ってましたよ。

私も行きたいのは マウンテン マウンテン だったのですが・・・

やはり平日の夕方断念しましたcrying
(今度は是非土曜日にお越しください<m(__)m>)

でもラジオの前でしっかり聞いてましたから~( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« ドリフレ Rindaちゃんの お誕生日!(BlogPet) | トップページ | 味噌煮込みうどん♪ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

名古屋、まささんのラジオいっぱいでいいなぁ~♪
今回は残念ながら辿り着けませんでしたが、
次回は名古屋リベンジ、果たすぞぉっ!!!

今日は渋谷でリベンジ果たしてきました。
ガラス越しのまささんでしたが
それでもグッ♪してもらって
大満足でした!!!

投稿: ぷぅ~ | 2008年10月22日 (水) 21時39分

《ぷぅ~ちゃん》
お返事遅くなってごめんね~sweat01
名古屋は残念だったけど、リベンジの渋谷では一緒に写真にまで撮れちゃって~挽回以上の収穫じゃない?
うらやましMAX~sign03
私も早く生まさちゃん&みわちゃんに逢いたいよぉ~heart04

投稿: keiko | 2008年10月26日 (日) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/24660139

この記事へのトラックバック一覧です: 19年前の出来事・・・:

« ドリフレ Rindaちゃんの お誕生日!(BlogPet) | トップページ | 味噌煮込みうどん♪ »