« ログイン成功!! | トップページ | 暖かい日差しの昼下がり~って感じですね(*^_^*) »

2008年10月19日 (日)

1112冬期限定版シングルジャケット☆

まさちゃん 17日もドリブロUPありがとう happy01

この日のドリブロは1112シングル冬期限定版のジャケットを

描いてくれたマンガ家「羽海野チカ」先生の作品のお話 book

「3月のライオン」このタイトルはドリフレちゃんから教えてもらった。

将棋の話らしい。

まさちゃんも言っているようにそのドリフレちゃんも将棋は?だけど、

おもしろいって言ってた。

私は・・・ごめんなさい。

「羽海野チカ」先生の作品読んだ事ございません (゚ー゚;

「ハチクロ」もドラマと映画は見たものの~マンガ本の方はまだ・・・

1112のジャケットを見て思ったのはふんわりとほんわかあったかい

絵を描く方だなぁと言うこと位かな?

で、「3月のライオン」を読むと「ハチクロ」がより分かるの??

何でか良くわからないけど~機会があったら読んでみたいな。

「ハチクロ」って切ないお話しだったもんねぇ~。

限定版の中に入っているブックレットも今から楽しみですheart

そうそう、金曜日のスポーツ紙にドリ×羽海野チカ先生のコラボ

の記事載ってました~。

どうも関東版はもっと大きく取り上げられていたらしい。

東海地方ではちょこっとだけだったけど、記事の後ろがピンク色で

冬期限定ジャケットのイラストと良い感じ~にほんわかしてたので

まぁいっかぁ~??

|

« ログイン成功!! | トップページ | 暖かい日差しの昼下がり~って感じですね(*^_^*) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/24602612

この記事へのトラックバック一覧です: 1112冬期限定版シングルジャケット☆:

« ログイン成功!! | トップページ | 暖かい日差しの昼下がり~って感じですね(*^_^*) »