« のんびりした日曜の朝☆ | トップページ | あら、まさちゃん! »

2008年9月 7日 (日)

ドリフレ TAKABO-の お誕生日!!

Dear : TAKABO-

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

     shine 2008.9.7.SUN shine

TAKA お誕生日おめでとう!

TAKAとの出逢いは元祖ドリボpencil・・・ドリボの中ではお互い名前

は知ってるけどお話しはあんまりした事なかったような気がします。

DE しっかりお話しする前にご対面したんだっけ??

そんなご対面は DWL07@札幌 shine

初めましてなTAKAはどちらかと言うと私とは正反対なタイプ。

背が高くて、大人しくて・・・ちょっぴりシャイな印象があります。

私はチビだし、ちょこまかしてうるさいし(笑 coldsweats01)

あの日もポイントポイントでは一緒に行動してるんだけど、

私は色々動き回ってたからあんまりお話しできなかったよねsweat02

ライブ終了後にドームから出た橋の所での再会覚えてる?

あの時が初めてsign02まともに会話したときかもしれない・・・よね?

とは言えちょこっと話しただけだけど~bleah

そんなsign02 ナイスガイなTAKAとは同級生なんだよね!

なのでTAKAとは帰ってからの方がお話ししてる気がします。

今は仕事が忙しく、なかなかお話しも出来てないけど、

不意に届くメールは結構嬉しかったりするんだよ。

またいつでも遠慮せずに送ってね。

慌しい毎日だと思うけど身体に気をつけて頑張ってね。

遠い空の下応援してるからね!punch

これからも どうぞよろしく wink

なかよし してね good

TAKAにとって、うれしい!たのしい!大好き!な出来事が

   いっぱいいっぱい詰った歳になりますように!

       clover AND I LOVE YOU clover

|

« のんびりした日曜の朝☆ | トップページ | あら、まさちゃん! »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃん♪

なまら遅くなっちゃったけど・・・
今年もお誕生日お祝いしてくれてありがとう!
keikoちゃんとはドリボでお互いの存在はわかって
いたけど、ほとんど会話できなかったと思うよ。
初めて出会ったDWL2007@札幌ではライブが
終わるまでバタバタしていてほとんど会話はできな
かったけど、マツを通じてはじめましてをした時の
印象はとっても積極的でパワーが伝わってきたよ。
同級生とは思えないくらいに元気っ子だったし。
その後は時々メールでお話することができるように
なってなまら嬉しかったよ。
お互い忙しいからご無沙汰しちゃうこともあるけど
時間が出来たら突然メールするからね。
keikoちゃんにもうれしい!たのしい!大好き!な
出来事がたくさんありますように☆
これからもどうぞよろしく!

投稿: TAKABO- | 2008年9月20日 (土) 23時59分

《TAKABO-》
忙しい中コメありがとうね!
ご無沙汰はお互い様(笑)
突然メール楽しみに待ってますよぉ~happy01
身体に気をつけて踏ん張っていこうね!
こちらこそどうぞよろしく!

投稿: keiko | 2008年9月22日 (月) 03時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/23566537

この記事へのトラックバック一覧です: ドリフレ TAKABO-の お誕生日!!:

« のんびりした日曜の朝☆ | トップページ | あら、まさちゃん! »