« 完結(BlogPet) | トップページ | ドリフレ TAKABO-の お誕生日!! »

2008年9月 7日 (日)

のんびりした日曜の朝☆

A嬢様 今日も『A嬢の物語』UPありがとうshine

今日は1週間ぶりに少しのんびりした朝を過ごしています。

とは言えのんびりばかりもしてられないのですが~coldsweats01

今日はA嬢様の愛犬dog「まあく」のご紹介ありがとうございます。

今は犬を飼ってはいないのですが、

結婚前は2回ほど飼っていた事がありました。

その時の愛犬にとって私は“えさをくれる人”であり“メス”だった気がします。

A嬢様の愛犬dog「まあく」は愛嬌があって可愛いですね。

ところで、先週『A嬢の物語』で話題になったCM×2本ですが、

未だtvでは見る事ができてないので各商品のHPで見てきました。

2曲ともステッキーな曲ですねheart04

早くフルで聞きたいです。ものすごく楽しみです。

そして、十勝チーズのCMのみわちゃんの表情は柔らかく自然で

ベビッシュの時よりも良い顔してるなぁ~って何だか嬉しくなりました。

で、早速スーパーDE十勝チーズを購入しようと思ったのですが、

オーソドックスなスライスチーズは2軒ともありませんでした。

残念 bearing

tv でみわちゃんにみわちゃんの歌声に早く逢いたいな heart02

さて、今月の『A嬢の物語』には毎回タロット占いが出てますね。

今のところ私に当てはまるものは出てないのですが、

気になるのがまさちゃんの占い結果です。

何だか逆位置が多い気がします。

たかが占いされど占い・・・・・身体大丈夫かなぁ?

もし良ければというか、出来れば・・・・

NYでのまさちゃん達の様子もUPしてもらえると嬉しいなnotes

さぁ午後からは掃除等々やらなくっちゃ。

のんびりしてたら怒られちゃうわ coldsweats01sweat02

今週の平日は少しは余裕が持てると良いなぁ~good

|

« 完結(BlogPet) | トップページ | ドリフレ TAKABO-の お誕生日!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/23565743

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりした日曜の朝☆:

« 完結(BlogPet) | トップページ | ドリフレ TAKABO-の お誕生日!! »