« ドリフレ いちごっちちゃんの お誕生日!! | トップページ | ドリフレ まろんずきんちゃんの お誕生日!! »

2008年9月25日 (木)

ドリフレ りーちゃんの お誕生日!!

Dear : りーちゃん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

    shine 2008.9.25.MON shine

りーちゃん お誕生日おめでとう!!

りーちゃんとは共通のドリフレちゃんが切っ掛けで話す様になったんだよね。

そして、出逢いは不意にやってきたんだ。

DWL07@札幌 逢えたら良いねぇ~と言ってはいたものの

mobilephoneのない私には約束が出来なくて・・・

たまたま私がドリフレちゃん探していたあの託児所前で

逢ったんだよね~!!

あの時はホント奇跡shineかと思いました(笑)
(リーちゃん達の反対側にその日一緒に参戦したドリフレちゃん達が居たんだよ)

そしてその後は何度となく会場で会えたんだよね ウフフ happy01

りーちゃんはとっても器用で服も作っちゃうんだ。

DWL07の時の娘ちゃんの衣装はスゴク凝っててステッキーだったheart04

私から見たりーちゃんは・・・・上手く言えないんだけど、

前を向いてしっかり地に足着けて歩いている。

そんな風に思います。

行動力も抜群shineだよね~!

ほんとドリフレちゃんは素敵な人ばかりです。

見習わなくっちゃだよ~ホント・・・coldsweats01

いつかまた逢いたいね。

私はまだ東北に行った事がないので、いつか絶対に行きたいんだ。

いつの日かその時は相手してやってね smile

こんな私ですが、

これからも どうぞよろしく wink

なかよし してね good

りーちゃんにとって、うれしい!たのしい!大好き!が

  いっぱいいっぱい詰った歳になりますように!

      clover AND I LOVE YOU clover

|

« ドリフレ いちごっちちゃんの お誕生日!! | トップページ | ドリフレ まろんずきんちゃんの お誕生日!! »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

コメント

りーちゃん♪
o(≧∀≦)o HAPPY HAPPY BIRTHDAY o(≧∀≦)o
国立で、はじめましてして、そのまま1夜を共に(!?)
したんだよね!
あの時はお世話になりましたm(_ _)m
ただ、私が不覚にも爆睡しちゃて、ごめんなさい(汗)
あれからもう1年!早いねぇ。
今年もまたどこかで会えるかな?逢えるっいいな!

これからも、ステキな女性で、ステキな奥様で、
ステキなママでいて下さい♪
happyな歳でありますように…

投稿: みゃあ太 | 2008年9月25日 (木) 19時05分

《みゃあ太ちゃん》
りーちゃんへコメントありがとうね。
みゃあ太ちゃんはりーちゃんと去年の国立でご対面だったんだね。
いつか皆で会えると良いねぇ~good

投稿: keiko | 2008年9月28日 (日) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/23238387

この記事へのトラックバック一覧です: ドリフレ りーちゃんの お誕生日!!:

« ドリフレ いちごっちちゃんの お誕生日!! | トップページ | ドリフレ まろんずきんちゃんの お誕生日!! »