« あら、まさちゃん! | トップページ | エコな息子☆ »

2008年9月10日 (水)

うわぁ~美味しそう~!!!

A嬢様 今日も『A嬢の物語』UPありがとうshine

今日は私を誘惑ですかぁ~?(笑)

なんと!美味しそうなケーキなんでしょう~lovely

私も食べたぁ~いheart

ツアー製作:マスター山本様 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

節目のお誕生日なのですねぇ~☆おめでとうございますヽ(´▽`)/

2006・2007年とドリのライブの間に迎えてたんですね。

今年はゆっくりとした時間を過ごせたでしょうか?

ってマスター山本様のお誕生日はいつなのでしょう??

だって今日10日はチームボスM嬢様のお誕生日とか??

A嬢様、素晴らしいケーキでお祝いできましたか?smile

M嬢様 おめでとうございます~present

今日は、ドリフレあーこちゃん@京都のお誕生日でもあるんですよwink

今日誕生日の全ての皆様に~

note HAPPY HAPPY BIRTHDAY note

今歳がスーパーDEスペシャルな歳になりますように~ happy01

去年は皆で大合唱したんだよねぇ~heart04

また皆で大合唱できると良いなぁ~o(*^▽^*)o

そうそう!今日ね、tv DE 初十勝CM見ちゃいましたぁ~heart04

         キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

みわちゃんかわいかったぁ~heart

仕事の疲れもその時ばかりは吹っ飛びましたとさ(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« あら、まさちゃん! | トップページ | エコな息子☆ »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃんheart02ありがとう(o^-^o)
まさか、まさかの初登場sign02です。
去年は、私にとっては1日早い
「HAPPY HAPPY BIRTHDAY]を皆で大合唱でしたね。
あの時は、さすがに59でしたrain

美和ちゃんの十勝のCM
まだ見ることが出来ていません。(´・ω・`)ショボーン
早くtvでみたいなあ~。

投稿: あーこ (京都) | 2008年9月11日 (木) 13時15分

《あーこちゃん》
コメありがとうね。
お返事遅くなってごめんなさい。
そうかー去年はDWL07の翌日だったんだ!
感動だよね。
2日経ちましたがtv DE CM見れたかなぁ?
私も実はあの日1回だけなのよ~。
商品も新しいデザインのものとはまだ出逢えてませんweep

投稿: keiko | 2008年9月13日 (土) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/23649944

この記事へのトラックバック一覧です: うわぁ~美味しそう~!!!:

« あら、まさちゃん! | トップページ | エコな息子☆ »