« お久し振りσ(^◇^;)。。。DESU☆ | トップページ | ドリフレ りーちゃんの お誕生日!! »

2008年9月23日 (火)

ドリフレ いちごっちちゃんの お誕生日!!

Dear : いちごっちちゃん

ちょっと遅れたけどお祝いさせてね。

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

    shine 2008.9.21.SUN shine

いちごっちちゃん お誕生日おめでとう!!

いちごっちちゃんとの出逢いは元祖ドリボpencil

きっかけはいちごっちちゃんのカキコがNO10001でおめでとうって

声かけたんじゃなかったっけなぁ~??

年齢も近く、子供の歳も同じと言う事もあり意気投合。

身長もほぼ同じで共通点が結構あるのよね(*^m^)heart04

いちごっちちゃんは私の憧れの北海道に住んでいます。

去年のDWL07@札幌でご対面shine

全く違和感なくお話しできた事今でもしっかり覚えています。

そして遠いのに時々telephone してくれるいちごっちちゃん

telephone で話していると距離がある事が嘘みたい。

すぐ傍にいる様に錯覚してしまうほど(笑)

なのになかなかゆっくり話せずにごめんね。

いつもいつでもありがとう!

これからもドリの事、子供の事等々いっぱいいっぱい話そうね。

またいつか絶対北海道に行くからね!

再会を楽しみにしています。

これからも どうぞよろしく wink

なかよし してね good

いちごっちちゃんにとって うれしい!たのしい!大好き!が

  いぃぃぃぃぃ~~~っぱい詰った歳になりますように!

         clover AND I LOVE YOU clover

|

« お久し振りσ(^◇^;)。。。DESU☆ | トップページ | ドリフレ りーちゃんの お誕生日!! »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃんブログでのお祝いありがとう。
なかなかコメしにこれなくってごめんね。
でも読ませてもらってたよ。
これからもよろしくね。
又いろいろお話してね。
本当にありがとう。

投稿: いちごっち | 2008年9月24日 (水) 13時18分

誕生するの?

投稿: BlogPetのひまわり | 2008年9月24日 (水) 13時27分

keikoちゃんひまわりもコメしてくれてるよ~。
はじめただからうれしいよ♪

投稿: いちごっち | 2008年9月25日 (木) 09時30分

《いちごっちちゃん》
コメ2回もくれてたのにお返事遅れてごめんなさい。
最近あんまりUPできてないけどまた遊びに来てねhappy01
待ってまぁ~す☆

《ひまわり》
いちごっちちゃんにコメサンキュ。
21日はいちごっちちゃんが誕生したんだよwink

投稿: keiko | 2008年9月28日 (日) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/23968133

この記事へのトラックバック一覧です: ドリフレ いちごっちちゃんの お誕生日!!:

« お久し振りσ(^◇^;)。。。DESU☆ | トップページ | ドリフレ りーちゃんの お誕生日!! »