« エコな息子☆ | トップページ | 三連休!!! »

2008年9月12日 (金)

ドリフレ こまちゃんの お誕生日!!

Dear : こまちゃん  
 (だけどやっぱり私にはとっちゃんって呼び方以外はピンと来ないからそう呼ばせてね)

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

     shine 2008.9.12.FRI shine

とっちゃんお誕生日おめでとう!!

おめでとうを伝えるのは何度目だろう・・・

と思うくらいの年月が私達の間には流れてるよね(笑)

だってドリよりも長い付き合いだもんね。

とっちゃんは中学からの同級生。

本当の最初の出会いは多分クラブだよね。

バドミントンが切っ掛けで仲良くなった。

中学時代はとっちゃんが私のダブルスパートナーだった。

高校以降は別の学校へ進学したけど手紙や電話でやりとりしたりしてたんだよね。

私とドリとの出逢いは高3でPPにも翌年には入会してた。

けど、お互いそんな話はした事なかったのかな。

お互いがドリファンだと知ったのは結婚してからの事。

電話で話している時にお互いがPP会員だということが分かった。

実はこの瞬間のシュチュエーション今もしっかり脳裏に焼きついてるんだよ。

その後はチケットが一人1枚しか取れない時や会員同士で取れる時

は一緒にライブに行く様になったんだよね。

そして今、こうしてドリフレとして存在する私達、

だけどやっぱり私の中ではドリフレとしてより昔からの友達としての

関係の方が大きいんだよなぁ~。

とは言え、最近はドリの話題が多いけどねbleah

とっちゃんは双子の娘ちゃんのママなんだ。

資格を取って新しい仕事で頑張っている。

夢をみつけ頑張っているとっちゃんは輝いていて羨ましいな。

応援してるからね!頑張ってね!

とっちゃん、これからも昔からの友達として、

ドリフレとして、どうぞよろしく wink

なかよし してね good

とっちゃんにとって、うれしい!たのしい!大好き!が

  いっぱいいっぱいの歳になりますように!

     clover AND I LOVE YOU clover

|

« エコな息子☆ | トップページ | 三連休!!! »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

コメント

けいちゃん
ほんとありがとうheart01
ブログ読んでウルウル(T^T)きた〜sign01嬉しかったgood
懐かしいな〜sign01中学ん時、クラブの休憩でお互い好きな子を見てたよな(笑)あの時が1番の青春の思い出smileバド、けいちゃん強かったよな〜sign01外周走るの大変やったけど楽しかったな〜scissors
それから月日が流れ…ドリのPPイベントで県文に行った時、けいちゃんらしき人を発見sign01捜したけどわからずsweat02その後、電話でお互いドリファンだと知ってもうめちゃめちゃびっくりcoldsweats01
ドリフレとしてもこれからも仲良くしてな〜wink
なかなか会えないけど、そのうち会えるよねsign01
「またね」

投稿: とっちゃん | 2008年9月13日 (土) 18時45分

《とっちゃん》
来てくれてありがとうね!
そうそう!外の時はいつも好きな子見てたよねsmile
好きな子の話しとかいっぱいしたねぇ~heart02
懐かしい。
思い出してちょっとドキドキしちゃいました(笑)
運動部が盛んな中学の中で厳しさ1・2を争う部だったのに私達3年間良く頑張ったよね!bleah
あの時はバドする事が何よりの楽しみだったよね。
そっか~そう言えばあのPPでの県文のイベントの時は「奥」に逢ったんだっけなぁ~。
またゆっくり逢えるといいねhappy01

投稿: keiko | 2008年9月13日 (土) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/23677832

この記事へのトラックバック一覧です: ドリフレ こまちゃんの お誕生日!!:

« エコな息子☆ | トップページ | 三連休!!! »