« ドリフレ りーちゃんの お誕生日!! | トップページ | ドリフレ まろんずきんちゃんの お誕生日!!(BlogPet) »

2008年9月25日 (木)

ドリフレ まろんずきんちゃんの お誕生日!!

Dear : まろんずきんちゃん 

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

    shine 2008.9.25.THU shine

まろんずきんちゃん お誕生日おめでとう!!

まろんずきんちゃんとの出逢いは元祖ドリボpencil

だけど多分ドリボではあんまりお話してなかったんじゃないかな?

共通のドリフレちゃんが居て話しているのを見てた感じ?

お互い名前は知ってて・・・

DWL07の前にドリフレちゃんから可愛いTシャツを紹介してもらったの。

ジョーとリンダのイラスト入り~

それはまろんずきんちゃんが作成したTシャツt-shirt

可愛くて欲しかったけど経済的に断念でした・・・ごめんねぇsweat01

そんな中sign02 出逢っちゃったんだよねheart04

DWL07@札幌!!

ドリフレちゃんに紹介してもらったのがまろんずきんちゃん

ほんと短い時間だったけど逢えて嬉しかったよ。

あの時お互いの顔の知ってるドリフレちゃんが居なかったら

きっとすれ違ってたよね。

出逢いってスゴイなぁ~って思った。

その後・・・まろんずきんちゃんが不意に送ってくれたハガキ

すごく嬉しかったよ。ありがとうね。

また逢える日を楽しみにしてるね!

今度はゆっくりお話したいね。

これからも どうぞよろしく wink

なかよし してね good

まろんずきんちゃんにとって うれしい!楽しい!大好き!

  がいっぱいいっぱい詰った歳になりますように!

      clover AND I LOVE YOU clover

|

« ドリフレ りーちゃんの お誕生日!! | トップページ | ドリフレ まろんずきんちゃんの お誕生日!!(BlogPet) »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/24024038

この記事へのトラックバック一覧です: ドリフレ まろんずきんちゃんの お誕生日!!:

« ドリフレ りーちゃんの お誕生日!! | トップページ | ドリフレ まろんずきんちゃんの お誕生日!!(BlogPet) »