« リフレッシュ(BlogPet) | トップページ | ドリフレ いちごっちちゃんの お誕生日!! »

2008年9月23日 (火)

お久し振りσ(^◇^;)。。。DESU☆

A嬢様 毎日『A嬢の物語』UPありがとうshine

随分ご無沙汰になってしまったブログ・・・

毎日A嬢様のブログを読んで打ちたい気持ちはあったものの

なかなか打つ事が出来ず~(;´・ω・`A ```

何から打てば良いのやらぁ~???

な感じの今日なので~1日ずつ遡ってみようかな。

cute 18日 sumileの素敵な夜 cute
枕草子のライブがsumileで行われたんですよね~。
sumileは私がいつか絶対に行くって決めている場所。
そんなステッキーな場所ステッキーな音達を聞けるなんて羨ましい限りshine
幻想的な夜の時間私もいつか過ごしてみたい。

cute 19日 連れてって連れてって cute
まさちゃん&お久し振りの久保監督
このMV打ち合わせは~TKだよね。
相変わらず『NYonTK』な日々を過ごしているみたいですね。
note 連れてって連れてって note のMVめっちゃ期待して待ってマスカラgood
楽しみだなぁ~ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
2人の打ち合わせの時間何だか楽しそう~( ´艸`)プププ

cute 20日 プリン cute
プリン好きです。素直に美味しい。
私はちょっと滑らかでちょっぴり苦めなカラメル入りが好きかな。
プリンの王様大集合だなんて、夢の様な博覧会!
すごいよなぁ~!
何だか日本はまだまだ幸せな国だななんて感じました。
さてA嬢様セレクトのプリンはどんなプリンだったのかなぁ~。
だけど、やっぱり最後には想い出のプリンが一番になっちゃうものなのかも。
その美味しさを私も体験してみたいわ(*^u^)ウフフ

cute 21日 私も欲しい! cute
A嬢様のご実家・・・マツタケも取れるんですか??
朝晩はすっかり秋を感じてます。涼しくなりましたよねぇ~。
ていうか寒いくらいです。日中はまだまだ暑いですが^^;
今日のお写真すっかりドリのnewGOODSかと思いました。
ホント正に「DCT」Dreams Come Trueならぬ・・・リップクリームなだけにDairy Conditioning Treatment とは~ドリとは関係のないものとはいえ~「DCT」なんて書いてあったらドリファンにとっては気になる商品間違いなし(笑)
日本のコンビニには売ってないのかなぁ?

cute 22日 旅立ちかぁ~ cute
今日の『A嬢の物語』はポッポッちゃんの続編
巣立ちと言えば、この夏スズメの巣立ちを偶然にも見かけました。
我が家の庭にスズメの子がどこかの巣から落ちてしまったのかピィピィ鳴いていました。親鳥はちゃんと巣から落ちてしまった我が子にエサを運んできてあげてたのを私は窓越しに見てました。
もう少しで飛べそうなんだけど、なかなか飛べず親鳥も何度となくその子スズメにこうやって飛ぶんだよ~と教えているかの様にその子スズメの周りを行ったり来たりしてました。
何度も失敗しながらも最後にはちゃんと飛べた小スズメちゃん。
嬉しいんだけどちょっぴり寂しさを感じたのを今でも覚えています(笑)
そんな時ふと・・・生き物の中でこんなにも長い間親子が共に過ごしているのって実は人間だけなのかもなんて考えてみた。
とはいえ、子供は成長していく。
子供の成長は嬉しいけど~やっぱり寂しさも感じちゃうんですよね~勝手な話だけどcoldsweats01
我が息子っちの親離れはまだまだ先だろうケド(何て思ってるのは親だけかな?)、最近は人前で手を繋いだりするのは恥ずかしいらしくngと少しずつ変化が出てきている今日この頃明日はごろも・・・私の方が置いていかれてる?

さて、今日は祝日でお休み

どんな1日が待っているかなぁ・・・

|

« リフレッシュ(BlogPet) | トップページ | ドリフレ いちごっちちゃんの お誕生日!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/23909182

この記事へのトラックバック一覧です: お久し振りσ(^◇^;)。。。DESU☆:

« リフレッシュ(BlogPet) | トップページ | ドリフレ いちごっちちゃんの お誕生日!! »