« ドリフレ TAKABO-の お誕生日!! | トップページ | うわぁ~美味しそう~!!! »

2008年9月10日 (水)

あら、まさちゃん!

A嬢様 昨日今日も『A嬢の物語』UPありがとうshine

昨日のブログはビックリしましたcoldsweats02

7日のひまわり日記に

「もし良ければというか、出来れば
NYでのまさちゃん達の様子もUPしてもらえると嬉しいな」

なぁ~んて書いてたら!

翌日の『A嬢の物語』にまさちゃん登場ヽ(´▽`)/

しかも!NYでの様子ではなくTKのまさちゃんとはsweat01

だぁれぇ~そんなスケジュール組んだのは・・・∑(゚∇゚|||)

そりゃ・・・体調も悪くなりますよぉ~

   ・・・って勝手に体調悪くしちゃってますが・・・(゚ー゚;

A嬢様のタロット占い意外と当たってるのかも??

そんな昨日のタロット占いは正に私の占い!

こちらも7日のブログにチラッとカキコしてたら

偶然にも翌日自分の星座がUPされていてビックリcoldsweats02sweat01

aquarius「水瓶座のあなた」    が、しかし・・・

残念ながらsign02 危険な恋も誘惑もございませんでした~bleah

あら、残念sign02(笑)

まさちゃん、A嬢様、皆様季節の変わり目ですし、

ホントくれぐれも体調には気をつけてくださいね。

うふふ~(・∀・)ニヤニヤ 今夜のA嬢様は・・・

花ちゃんと大笑いして楽しい時間をすごしたのかしら?

そうだ!スイカに塩  Cocolog_oekaki_2008_09_10_02_21 ← 一応スイカ 

私は塩をかけるかけないはそのスイカの甘さに寄るかな。

そのまま食べて美味しい時はそのままで楽しみ、

後一歩の時には塩を振って甘みを引き出す感じかなぁ?

花ちゃんの実家から送られてきたスイカ美味しそうですね。

スイカ=夏ですもんねぇ~。

食べ収め何て聞くと少し寂しく感じちゃいますね。

さて、本日より新機能が使えるようになり、

思わず使ってみました(^-^;

1つは顔文字で、もう1つはお絵かき機能pencil

スイカ描いてみましたが~なかなか思うようにはいかなぁ~いsweat01

お粗末さまでしたっsweat02

|

« ドリフレ TAKABO-の お誕生日!! | トップページ | うわぁ~美味しそう~!!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/23631043

この記事へのトラックバック一覧です: あら、まさちゃん!:

« ドリフレ TAKABO-の お誕生日!! | トップページ | うわぁ~美味しそう~!!! »