« うわぁ~美味しそう~!!! | トップページ | ドリフレ こまちゃんの お誕生日!! »

2008年9月11日 (木)

エコな息子☆

A嬢様 今日も『A嬢の物語』のUPをありがとうshine

A嬢様はとうもろこし横一列ずつ食べるんですか?

私は今まで横一列で食べてる人に逢ったことないなぁ~。(多分)

とうもろこしは嫌いじゃないけど、歯並びが悪い為食べていると

歯に挟まっちゃうのであんまり好んでは食べないのです。

だけど、先日生のとうもろこしを買ってきてレンジでチンして食べたら

甘くって美味しかった delicious good

本当は息子にと作ったんだけど息子も歯に挟まるのが嫌だった様で
                      ・・・やっぱり親子だね~(笑)smile ・・・

キレイなところは粒コーンにし、残りを頂いたのです。

缶詰の粒コーンってかなり甘かったりして旦那サマはあんまり食べて

くれないんだけど、生のコーンは美味しいんだね。

その粒コーンを使ったお料理は美味しいって食べてくれましたhappy01

缶詰とは甘さの種類が違うんだよね~。

なぁ~んてえらそうにとうもろこしを語ってみた( ´艸`)プププ

おっと「とうもろこし」でココまで来ちゃった。(笑)

今日のメインは「エコカー」なのにねぇ・・・(゚ー゚;sweat01

1枚目のお写真でもしやここに写っているのはマサトサマ?って

思ってたらやっぱりマサトサマでしたね。

エコと言えば最近、我が息子っち興味津々です。

tv でエコ運転してたら、後日助手席で覚えたてのエコ運転を

私や旦那に伝授??(笑)

結構うるさいんですよ~コレが!

最近やっとエコバックでお買い物している私。

その事にも気付いた様で「コレってエコバック?」って嬉しそう。

他にも勿体無いとか~今時にしては珍しくないですか~?

自分の息子だからこそ・・・ちょっと驚きΣ(・ω・ノ)ノ!

極めつけは「今度の車はエコカーねshine」だもの~。

頼もしい息子でしょ wink

最近の異常気象とか見てるとねぇ~やっぱりエコはこれからの

世の中必要だと思う。

自分の出来ることからやってみよ~OH~good

|

« うわぁ~美味しそう~!!! | トップページ | ドリフレ こまちゃんの お誕生日!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/23674363

この記事へのトラックバック一覧です: エコな息子☆:

« うわぁ~美味しそう~!!! | トップページ | ドリフレ こまちゃんの お誕生日!! »