« 幻想した(BlogPet) | トップページ | うれしい!たのしい!大好きぃ!\(^o^)/ »

2008年9月14日 (日)

“とあるプロジェクト”気になりMAX!

A嬢様 今日も『A嬢の物語』UPありがとうshine

と、いきなり本日“とあるプロジェクト”決行ですか??

“とあるプロジェクト”とは movie 撮影なのですねぇ~。

と言う事はアレかな~コレかなぁ~ドレかなぁ~?(笑)

色んな事が頭の中を駆け巡ったけど、

とにかく今は何も言わず楽しみに待つ事にしよう!

私の中で楽しみが1UPup2UPupとどんどん膨らんでいきますheart01

早くその楽しみと出逢えると良いなnotes

 cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry

今日は朝から神社の掃除だった。

“とあるプロジェクト”の撮影の時みたいに準備してたら雨が降り始め

来週に延期かな?と思ってたら雨がパタリと止み、掃除に出かけ、

帰ってくる頃には太陽が顔を出していた sun

結局掃除と言ってもそれほどすることもなくその場に居ただけsweat02

息子っちはなんとsign01ヤモリを捕まえちゃった!!(゚ロ゚屮)屮sweat01

そしてそのヤモリ我が家に連れて帰ってきちゃったsweat01sweat01

本人は満足げに飼育ケースに入れてます。

が、エサって小さな虫だよねぇ??

大丈夫かしら??かわいそうなことにならないと良いけど・・・

そして午後からはマックでハッピーセットを購入し、お買い物~

その時の息子っちとの会話

息子「エコバック持ってきた?」

私「うん」

息子「それならよかった」・・・・ってさぁ~~

良い事だけどお前はいくつだ!と言いたくなっちゃいます(笑)

最高な息子でしょ(◎´∀`)ノheart

|

« 幻想した(BlogPet) | トップページ | うれしい!たのしい!大好きぃ!\(^o^)/ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

ヤモリ・・・
我が家には時々出没します(><)

投稿: 茶葉 | 2008年9月15日 (月) 21時35分

《茶葉ちゃん》
茶葉ちゃんとこにも出現するのね~(笑)
我が家の台所の流し前のガラス戸によくやってくるんだけど、ガラス越ししか見たことなかったから息子っちは大興奮。
息子っちのペットになっちゃいました・・・可愛そうに(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: keiko | 2008年9月16日 (火) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/23734197

この記事へのトラックバック一覧です: “とあるプロジェクト”気になりMAX!:

« 幻想した(BlogPet) | トップページ | うれしい!たのしい!大好きぃ!\(^o^)/ »