« ドリフレ こまちゃんの お誕生日!! | トップページ | 幻想した(BlogPet) »

2008年9月13日 (土)

三連休!!!

A嬢様昨日今日も『A嬢の物語』UPありがとうshine

私がブログUP出来てない間にA嬢様もNYへ旅立ったのですねairplane

A嬢様も関わる“とあるプロジェクト”とは?

わくわくドキドキ A嬢様はたまたマサトサマからのご報告を

首を超ロ~~~ングにしてお待ちしております(*^ω^*)ノ彡

そして無事にNYにご到着

ホント便利な世の中になったものですね。

とは言え私は携帯も持ってないし、外出先からのブログUPなんて事も

した事無いんですけどね。

海外に住む友達にはメールした事はありますが・・・

こういう点でもメールは便利ですよね。

遠く離れ、時差があろうともメールなら相手の時間を気にせずに

送る事ができる。

手紙よりもリアルに会話をする事が出来たりするのも、

メールの良い所だったりしますよね。

電話や手紙と違って料金も国内・国外と変わりないので経済的!

ただ、便利になり気付いてないだけで、きっと失っている事も

多いんでしょうけど・・・(´-д-`)sweat02

今日の所は“とあるプロジェクト”の成を私も祈る事に致しましょう。

fastfood fastfood fastfood fastfood fastfood fastfood fastfood fastfood fastfood fastfood fastfood fastfood fastfood fastfood

今日は三連休初日。

1週間ぶりのお休みです。

この所平日、帰ってからは睡魔との闘い・・・気付くと寝ている毎日

だから何だか3日も休みがあるなんて嬉しいなぁ~。

このお休みで少しはリフレッシュできるかな?

生活のリズムも戻さなくっちゃ。

明日は朝から神社の掃除~多分我が家以外は年配の方ばかり
                                                (この辺りは二世帯が多いのです)

8時からの為いつもよりも早起きしなくては!!

だけど今週はまだもう1日お休みがあるからね wink

何だか嬉しいheart

ゆったりと充実した時を過ごせますように~( ´艸`)heart04

|

« ドリフレ こまちゃんの お誕生日!! | トップページ | 幻想した(BlogPet) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoチャン。おはよ♪

マック行ってきたぁ!?

今日のすみれのブログに
ひまわりチャンのことがカキコしてあったよ~。
笑えた(*^_^*)

投稿: miki☆ | 2008年9月14日 (日) 10時13分

《miki☆ちゃん》
マックさっき行って来たぁ~fastfood
しっかりGETしてきましたgood

すみれのブログ見に行かなくっちゃ~☆
ファームで知り合ってブログペットの友達登録したプラチナオーナーさんの所にひまわり遊びに行ったらしいわ~。
ちょっとビックリ☆
その間ここにひまわりいなかったのかしら??

投稿: keiko | 2008年9月14日 (日) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/23708498

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休!!!:

« ドリフレ こまちゃんの お誕生日!! | トップページ | 幻想した(BlogPet) »