« ドリフレ まろんずきんちゃんの お誕生日!!(BlogPet) | トップページ | 今日は まさちゃんの お誕生日! に!みわちゃん?? »

2008年9月28日 (日)

占い☆

A嬢様 毎日『A嬢の物語』UPありがとうshine

9月も残すところ後2日と少しになりましたね。

毎日のタロット占い 楽しみにしてました。

なかなか自分に当てはまるものってないので自分の星座だったり、

血液型だったりすると嬉しかったです。

このまま「A嬢の今日のタロット占い」なんてコーナー作ったりしたら

いかがでしょう??

で、自分が占って欲しい事(悩み)考えてみたんですが・・・・・

今特にないんですよ~。

コレって幸せな事なのかなぁ??あはは~notes

単に能天気なだけなのかもしれないですけど。

だけど、気になるのが占いなんですよね(笑)

おかしなもんですね(*^m^)。o *

さて・・・涼しいが寒いに暑いが暖かいに半袖が長袖に

一気に季節が夏から秋~冬に変わったこの週末

体調崩したりしてないですか?

明日の三重の最高気温は20度以下なんだって!

つい先日まで30度あったのにねぇ~。

ビックリしちゃう気温の変化。

体調に気をつけて今週も踏ん張って生きましょう!!

ではでは、またねnote

|

« ドリフレ まろんずきんちゃんの お誕生日!!(BlogPet) | トップページ | 今日は まさちゃんの お誕生日! に!みわちゃん?? »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

こんにちわん☆

占いよりも
美和ちゃんの情報を!!!

って思ってしまう今日この頃(笑)

お互い体調くずさないように
11月までふんばろう☆

投稿: kekoji | 2008年9月29日 (月) 16時23分

昨日は本当に寒くて冬布団で寝たよぉ。。。
keikoも風邪には十分注意してね(;´▽`A``

今日も昨日よりマシだったけど
寒かったよな~~。。。

投稿: あっきー | 2008年9月30日 (火) 19時32分

《kekojiちゃん》
コメありがとう~。
最近ブログ放置しててごめんbearingsweat01
今日のドリブロみわちゃんで嬉しかったねheart04
これからももっとみわちゃん露出?でお願いしたい・・・

《あっきー》
今日の昼間は暑かったよ~sweat01
とはいえ気温は20度前半やったと思うけど。
気温の変化が激しいからホントお互い体調は気をつけないとね!
またしばらく良い天気が続くみたい。

投稿: keiko | 2008年10月 1日 (水) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/24088606

この記事へのトラックバック一覧です: 占い☆:

« ドリフレ まろんずきんちゃんの お誕生日!!(BlogPet) | トップページ | 今日は まさちゃんの お誕生日! に!みわちゃん?? »