« うれしい!たのしい!大好きぃ!\(^o^)/ | トップページ | リフレッシュ(BlogPet) »

2008年9月17日 (水)

○○の秋☆

A嬢様 今日も『A嬢の物語』UPありがとうshine

この頃朝晩は急に冷えてきて、

日中も暑いんだけど空気や風は冷たい。

秋だなぁ~と思う今日この頃明日はごろも・・・maple

私が真っ先に浮かんだのは・・・やっぱり apple 食欲の秋 apple

あー10月に会社の健康診断があるから

食べたらダメだって思ってるのに (´Д`A ```

先日部屋の片付けをしていて2年前の健康診断の結果が出てきた。

見てビックリ∑(゚∇゚|||) あたし2年前この体重だったの?
                  (今よりはるかに軽い)

そして今日会社の机の引き出しから去年の結果が・・・

あ∑(゚∇゚|||) 去年よりもまた太ってる・・・

この調子で行くと毎年○kgずつUPupして行く事になる・・・ 

ダメダメダメそんなの絶対にダメェ~!!Σ(゚゚(゚゚*)

自分でこんなにも太ってしまった自分が許せないのに

自分の意志の弱さが悲しくなってくる。

絶対に痩せるんだって心に誓った私です・・・・・

   ・・・・・っていつまでもつんだか・・・・・

ダメだって~この気持ちを維持していかなくっちゃ!!

なんて、自分に言い聞かせてる私(;´▽`A``

だから~今年の秋は『ダイエットの秋』にしちゃいましょflair

ダイエットの春・夏と越え・・・秋にまで来てしまった・・・sweat01sweat01sweat01

よし!次の目標は xmas WF snow sign03

目標期限がどんどん先に延びてる気が・・・・sweat02

何はともあれ現状がこうなんだもん仕方ない!

今の自分を受け止めよう。(やっぱり自分に甘いかな?)

さて・・・そんな自分に年々甘くなっている私に

昨日仕事中にステッキーな偶然があったんです。

先週会社の車の調子が悪く修理に出している間、

レンタカーを借りていて、この連休中に修理が終わりレンタカーを

返したんだけどその時に配送担当者が「レンタカーのご利用について」

という説明書を間違っておろしてしまっていて残されていたの。

なので、それを返しに行った時の帰り道・・・

何気につけていたラジオから聞こえてきたのは!

「今日のゲストは浦嶋りん子さんです」という赤坂康彦さんの声

もうね~涙sweat02出そうな位一人興奮しちゃいました(笑)

レンタカー会社まで車で5分かかるかどうかの場所

その間に聞いたラジオ番組のゲストがりんちゃんだったの!

この偶然ってホントshine素敵shineじゃない?

りんちゃんと赤坂さんとはミュージカルで共演してるから

話を聞いていても仲良さげな様子が伝わってきた。

そんな時赤坂さんが

「(りんちゃんは)今年の年末から来年の始めずっと舞台ですね」

って事はやっぱりWF08のりんちゃんの出演はないって事だよね

何となく分かってるけど、ケドケドケド~~~~sign01sign01sign01

やっぱり みわちゃんとりんちゃんの歌を聞きたいkaraoke

2人の声のかけあいとか大好きなんだ。

来年の20周年では是非復活させて欲しいな。

ささやかな(おおきいか?)私のshine願いshineです。

次回のDCT-TVは山?雨続きだったDCT-TV撮影日

前回から良い感じに晴れてません?

まさMAX雨男返上かな?(笑)

|

« うれしい!たのしい!大好きぃ!\(^o^)/ | トップページ | リフレッシュ(BlogPet) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

いいなぁsweat01
私もそのラジオ聞きたかったsweat01
やっぱりんちゃんのいないWFなんだねshock
私も美和ちゃんとりんちゃんのハーモーニーが大好きheart04
聞いてて鳥肌立つほど、涙出るほど素敵E:heart04]
昔のDVD観よかなweep

投稿: 月明かり | 2008年9月18日 (木) 23時33分

私もDWLのDVD見て、やっぱ、りんちゃんがいいなーって思ってたとこ!
美和ちゃんの声、歌には、りんちゃんよねー

そうそう、KinKiのライヴには一緒に回ってたはず。
ドリのとこに帰ってきて〜

投稿: ひろ | 2008年9月19日 (金) 07時45分

そうかぁ~
WF08でりんちゃんに会えないのかweep
ちょっぴり期待してたのにな~bearing

今年の秋は『ダイエットの秋』なのねmaple
私も○月までには!!って思っても全然痩せなくて・・・
体重は増える一方・・・shock
11月には健康診断あるしWFもあるし、やっぱり11月までには痩せたいよね~
keikoちゃん一緒に頑張ろうrock
二人だと心強いsign02sign02

投稿: kのママ | 2008年9月19日 (金) 15時43分

私もりんちゃんカムバックに1票!!

投稿: 茶葉 | 2008年9月19日 (金) 21時36分

皆様、コメントありがとう~!

《月明かりちゃん》
あ、勝手に私がそう感じただけなので・・・
実際はどうか分からないよ。
やっぱ良いよね。2人のハーモニ~note

《ひろさん》
だよねぇ~!私もそう思う!
2人が歌ってる映像見るたびにそう思う。
舞台しながらライブ回れる??
なんてそんな訳ないよなぁ・・・

《kのママ》
↑上のコメにも書いたけど、あくまで私の中でそうかなと思っただけ・・・なのでもしかするともしかする??すると良いけど・・・(笑)
健康診断うちの会社より1ヶ月遅いんだ。
ヨシ!ダイエット一緒に頑張ろう!励ましありがとうheart

《茶葉ちゃん》
うん!一緒に叫びましょう~(笑)
せぇ~のっ!
『りんちゃぁ~~~んsign01

投稿: keiko | 2008年9月22日 (月) 03時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/23809036

この記事へのトラックバック一覧です: ○○の秋☆:

« うれしい!たのしい!大好きぃ!\(^o^)/ | トップページ | リフレッシュ(BlogPet) »