« “とあるプロジェクト”気になりMAX! | トップページ | ○○の秋☆ »

2008年9月16日 (火)

うれしい!たのしい!大好きぃ!\(^o^)/

A嬢様 昨日も『A嬢の物語』UPありがとうshine

昨日は一日家に居てA嬢様のブログも読んでたんだけど、

結局ブログれないまま日にちが変わってしまいました。

今日はA嬢様が言ってた話したい事がある「明日」

clock 0:00になると同時にもちろんお庭へ行きましたよ~good

そしたら嬉しいお知らせと共にみわちゃんの歌声がぁ~~~heart04

   heart heart heart キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! heart heart heart

11/12 ニューシングル cd 『連れてって 連れてって』 発売決定

きゃぁ~~~happy02heart04 うれしいです~~sign03

ありがとうね。

今日は一日夏休みの続きの整理整頓で終わっていった私。

何だか勝手に頑張ったご褒美をもらった気分です(笑)

今週も頑張れそうです!

朝起きたら仕事だもんね。気持ち切り替えなきゃ。

だけど仕事中ニヤニヤしちゃいそうです( ´艸`)ウフフheart

|

« “とあるプロジェクト”気になりMAX! | トップページ | ○○の秋☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃん、いいお知らせだったよね♪
Daysの一言で教えてもらい、
喜びのあまり、ドリフレちゃんに即メしちゃいました。
今思えば、深夜2時過ぎにメールって...。
ちょっとみんなに失礼だったね(+_+)
これから毎日が、嬉しくてたまらないね♪

投稿: minakou | 2008年9月16日 (火) 11時24分

こんにちは^^ブログではお久しぶりです♪

嬉しい発表にドキドキ・ワクワクです。

今から待ちきれないですよネー★

投稿: いちご | 2008年9月16日 (火) 11時57分

《minakouくん》
ね~notes良いお知らせぇ~good
お庭に行くとバァ~ンとアピールsign02だもんねぇsmile
11月が楽しみだねheart04

《いちごちゃん》
お久し振り~heart04
ほんとほんとドキドキわくわくウッキウキ~って感じだね(笑)
なぁ~んて言ってる間にCD発売してWF08に突入だぁ~dashdashdash

投稿: keiko | 2008年9月17日 (水) 04時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/23772143

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい!たのしい!大好きぃ!\(^o^)/:

« “とあるプロジェクト”気になりMAX! | トップページ | ○○の秋☆ »