« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月の記事

2008年9月28日 (日)

占い☆

A嬢様 毎日『A嬢の物語』UPありがとうshine

9月も残すところ後2日と少しになりましたね。

毎日のタロット占い 楽しみにしてました。

なかなか自分に当てはまるものってないので自分の星座だったり、

血液型だったりすると嬉しかったです。

続きを読む "占い☆"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ドリフレ まろんずきんちゃんの お誕生日!!(BlogPet)

keikoの「ドリフレ まろんずきんちゃんの お誕生日!!」のまねしてかいてみるね

Dear:まろんずきんちゃんから可愛いTシャツを紹介したTシャツを見て嬉しかったTシャツ可愛くてもらったTシャツを見てくれたTシャツ可愛くてくれたけど多分ではゆっくりお話して嬉しかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月25日 (木)

ドリフレ まろんずきんちゃんの お誕生日!!

Dear : まろんずきんちゃん 

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

    shine 2008.9.25.THU shine

続きを読む "ドリフレ まろんずきんちゃんの お誕生日!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリフレ りーちゃんの お誕生日!!

Dear : りーちゃん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

    shine 2008.9.25.MON shine

続きを読む "ドリフレ りーちゃんの お誕生日!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月23日 (火)

ドリフレ いちごっちちゃんの お誕生日!!

Dear : いちごっちちゃん

ちょっと遅れたけどお祝いさせてね。

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

    shine 2008.9.21.SUN shine

続きを読む "ドリフレ いちごっちちゃんの お誕生日!!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お久し振りσ(^◇^;)。。。DESU☆

A嬢様 毎日『A嬢の物語』UPありがとうshine

随分ご無沙汰になってしまったブログ・・・

毎日A嬢様のブログを読んで打ちたい気持ちはあったものの

なかなか打つ事が出来ず~(;´・ω・`A ```

何から打てば良いのやらぁ~???

続きを読む "お久し振りσ(^◇^;)。。。DESU☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月21日 (日)

リフレッシュ(BlogPet)

keikoは、リフレッシュするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月17日 (水)

○○の秋☆

A嬢様 今日も『A嬢の物語』UPありがとうshine

この頃朝晩は急に冷えてきて、

日中も暑いんだけど空気や風は冷たい。

秋だなぁ~と思う今日この頃明日はごろも・・・maple

続きを読む "○○の秋☆"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年9月16日 (火)

うれしい!たのしい!大好きぃ!\(^o^)/

A嬢様 昨日も『A嬢の物語』UPありがとうshine

昨日は一日家に居てA嬢様のブログも読んでたんだけど、

結局ブログれないまま日にちが変わってしまいました。

今日はA嬢様が言ってた話したい事がある「明日」

続きを読む "うれしい!たのしい!大好きぃ!\(^o^)/"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月14日 (日)

“とあるプロジェクト”気になりMAX!

A嬢様 今日も『A嬢の物語』UPありがとうshine

と、いきなり本日“とあるプロジェクト”決行ですか??

“とあるプロジェクト”とは movie 撮影なのですねぇ~。

と言う事はアレかな~コレかなぁ~ドレかなぁ~?(笑)

続きを読む "“とあるプロジェクト”気になりMAX!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

幻想した(BlogPet)

ひまわりは、幻想した。

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

三連休!!!

A嬢様昨日今日も『A嬢の物語』UPありがとうshine

私がブログUP出来てない間にA嬢様もNYへ旅立ったのですねairplane

A嬢様も関わる“とあるプロジェクト”とは?

わくわくドキドキ A嬢様はたまたマサトサマからのご報告を

首を超ロ~~~ングにしてお待ちしております(*^ω^*)ノ彡

続きを読む "三連休!!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月12日 (金)

ドリフレ こまちゃんの お誕生日!!

Dear : こまちゃん  
 (だけどやっぱり私にはとっちゃんって呼び方以外はピンと来ないからそう呼ばせてね)

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

     shine 2008.9.12.FRI shine

続きを読む "ドリフレ こまちゃんの お誕生日!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月11日 (木)

エコな息子☆

A嬢様 今日も『A嬢の物語』のUPをありがとうshine

A嬢様はとうもろこし横一列ずつ食べるんですか?

私は今まで横一列で食べてる人に逢ったことないなぁ~。(多分)

とうもろこしは嫌いじゃないけど、歯並びが悪い為食べていると

歯に挟まっちゃうのであんまり好んでは食べないのです。

続きを読む "エコな息子☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月10日 (水)

うわぁ~美味しそう~!!!

A嬢様 今日も『A嬢の物語』UPありがとうshine

今日は私を誘惑ですかぁ~?(笑)

なんと!美味しそうなケーキなんでしょう~lovely

私も食べたぁ~いheart

続きを読む "うわぁ~美味しそう~!!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あら、まさちゃん!

A嬢様 昨日今日も『A嬢の物語』UPありがとうshine

昨日のブログはビックリしましたcoldsweats02

7日のひまわり日記に

「もし良ければというか、出来れば
NYでのまさちゃん達の様子もUPしてもらえると嬉しいな」

なぁ~んて書いてたら!

翌日の『A嬢の物語』にまさちゃん登場ヽ(´▽`)/

続きを読む "あら、まさちゃん!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

ドリフレ TAKABO-の お誕生日!!

Dear : TAKABO-

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

     shine 2008.9.7.SUN shine

続きを読む "ドリフレ TAKABO-の お誕生日!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

のんびりした日曜の朝☆

A嬢様 今日も『A嬢の物語』UPありがとうshine

今日は1週間ぶりに少しのんびりした朝を過ごしています。

とは言えのんびりばかりもしてられないのですが~coldsweats01

今日はA嬢様の愛犬dog「まあく」のご紹介ありがとうございます。

続きを読む "のんびりした日曜の朝☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

完結(BlogPet)

きのうはグリンティは湿気を再会ー!
それで意味は完結しないです。
それで開始したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土)

9月

A嬢様 毎日『A嬢の物語』UPありがとうshine

昨日『A嬢の物語』読んで新しくなったDCTgerden見てきました。

notes BGM 癒されますよねぇ~confident

私の心身に染み渡りました。

続きを読む "9月"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »