« ドリフレ あいあいちゃん&まめふくちゃんの お誕生日! | トップページ | 完結(BlogPet) »

2008年9月 6日 (土)

9月

A嬢様 毎日『A嬢の物語』UPありがとうshine

昨日『A嬢の物語』読んで新しくなったDCTgerden見てきました。

notes BGM 癒されますよねぇ~confident

私の心身に染み渡りました。

9月になって初めての週末 DE 9月初ブログUPsweat01

夏休み明けの仕事は思った以上にきつかったwobbly

夏休みもバタバタしてたにはしてたんだけど、

気持ち的には楽だったんだなと外に出て働く大変さを実感の

今日この頃明日はごろも・・・

体が慣れるまで大変だぁ~sadsweat01sweat01sweat01 

けど、頑張らなくっちゃね wink

今日は9月初めての土曜日なのに~

息子っちの小学校の親子除草作業がありました。

朝から親子で集団登校 foot

毎日通っているだけあって子供達の歩くの早い事!

しっかり大人の方が置いていかれましたcoldsweats01

結構な距離毎日重いランドセル背負って歩いているんだなぁ~

なんて改めて感じた道のり

今年は8月末の雨であるはずだった除草作業がなかったからか、

夏暑かったからか、草がこれでもか!位生えていた。

そして、今年の担当区域は今年は藤棚の下が含まれていて、

影なのは助かったけど、ツルが地面まではっていてえらいこと~coldsweats02

他の地区が終わっても終わりの放送が流れても終われずsweat02

他の地区が帰ろうとも皆で気が済むまで(?)キレイshineにして~

最初はどうなるかと思ってたのが最後は

    shineshineshine ほんと気持ち良い位キレイになりました shineshineshine

終わった後は一気に疲れがドッとやってきましたケド coldsweats01sweat02

帰ってから汗を流して、朝したにも関わらず洗濯3回回しちゃった。

久し振りの太陽sunに布団干したり~昨日からの洗濯物をたたんだり

疲れてる割には(自分的には)頑張ってたかしら~??なんてね bleah

明日はちょっとはゆっくり出来るかなぁ~?

だけど日頃出来ない家のことやらないとなぁ~sweat01

そんな本日(6日)は旦那サマのHAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

だけど旦那サマは夜勤明けの夜勤の為、まともにお祝いも出来ずbearing

明日ちゃんとお祝いするからね!

アッという間の1週間取り合えず終了!

来週も踏ん張らないとね wink

色んな事で頑張ってる人、それぞれの場所で踏ん張っていこうねgood

|

« ドリフレ あいあいちゃん&まめふくちゃんの お誕生日! | トップページ | 完結(BlogPet) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

1日過ぎちゃったけど…
ステ旦さま、お誕生日おめでとうbirthday
先月はkeikoちゃんとの再会をさせていただき、ありがとうございました。
今日はkeikoちゃんとかわいい息子さんにいっぱいお祝いしてもらってください。

keikoちゃん、今歳も家族三人でこの日を迎えられてよかったね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年9月 7日 (日) 09時44分

《ぽこちゃん》
旦那におめでとうをありがとうhappy01
誕生日や記念日にも無頓着な旦那なので毎回誕生日は外食と決めてるんだ。
今日は義父母も一緒に回転寿司へ行ってきます~☆
私も気を引き締めて家のこと頑張らなくっちゃねwink

投稿: keiko | 2008年9月 7日 (日) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/23558535

この記事へのトラックバック一覧です: 9月:

« ドリフレ あいあいちゃん&まめふくちゃんの お誕生日! | トップページ | 完結(BlogPet) »