« やっぱり「マサト」はすごいっす☆ | トップページ | いつのまにNYに!! »

2008年8月13日 (水)

頑固オヤジ系表情(^p^)p

まさちゃん 毎日ブログUPありがとうheart

昨日のTBめっちゃ多いよぉupupup

まさちゃんの声がみんなに届いた証拠だね。

今日のまさちゃんはそんな様子を pc 前でニンマリみてるのかしらsmile

私は旅から戻ってきました!! 『 ただいま!!』

昨日のブログは帰りの車の中ドリフレちゃんのmobilephoneで読んで皆で大爆笑
                              ・・・ごめんねbleah・・・
すねてるまさちゃんってばかわいいだからぁ~happy01

いじけなくても大丈夫って事が分かったね。

すかさず皆で「DWL07のPPSL」DVDでまさちゃんのお顔をチェックsign01

皆で・・・「頑固オヤジ系表情」のまさちゃんにあーだこーだ好きな事

言いまくり大会??coldsweats01

確かにほぼ全て眉間にシワ・真剣な眼差し・・・

頑固オヤジじゃなくて真剣にplayしてるって事ですよ~ねぇ?

なぁ~んてえらっそうに私が言うのもおかしな話ですが・・・sweat02

今日は沢山のTBに囲まれて寂しさも和らいだかな?

 bicycle train bullettrain rvcar bicycle train bullettrain rvcar bicycle train bullettrain rvcar bicycle train

世の中はお盆系ですよね~。という私は夏休み系☆

とはいえ我が家の旦那様はお盆もお正月も関係なくお仕事。

工場のシフト勤務の為カレンダーの休日は関係ナッシング

その為私も気分は普段と全く変わらないんですけどねsweat02

今年はドリフレちゃん達とあの映画の撮影場所へ行ってきました。

デジカメも携帯もないので写真をUPできないのは残念だけど、

釜飯に、打ち上げ花火に、あの丘に、松本城に・・・etc

その街に住むドリフレちゃんが案内してくれました!!

久しぶりに会う仲間達の笑顔と楽しい時間を過ごし、

あっと言う間の1泊2日。UTDな時間でした。

皆ホントありがとうね。

楽しかったね。また皆で行けると良いね。

許可をくれた旦那様にも感謝shineする気持ちも忘れずに。

頑張るぞ!!

  

|

« やっぱり「マサト」はすごいっす☆ | トップページ | いつのまにNYに!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃん♪
遠くから会いに来てくれて本当にありがとう。
あちこち連れまわしてばかりで、疲れたよね?
私のイヤなところも見せちゃって、ごめんなさい。
送り出してくれた旦那さまとお留守番してくれた息子ちゃんに私からの「ありがとうございました」もお伝えいただければ嬉しいです。

私もいつかkeikoちゃんの住む街を訪れたいなぁ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年8月13日 (水) 23時04分

《ぽこちゃん》
こちらこそ色々お世話になりました!
ありがとうね。
すっごく楽しい旅でした。
私なんて全て皆にお任せで楽しませてもらうばかりでした。
ぽこちゃんの嫌なところ?どこ?どこ??
どこだろう?と頭悩ませちゃう位だから全く感じてませんよ~☆
ぽこちゃんはそのままのぽこちゃんで良いのだぁ~good
(何だ?そりゃ??(笑))
だって楽しかったもんnote
実は息子っちお土産渡しても私が旅立っていた事に気付いておりませんcoldsweats01
まぁそれはそれで我が家は平和で良いかしら?(笑)
私の住む街=工場でいっぱい・・・ぽこタウンより空気が汚いからぽこちゃん苦しくなっちゃうかもよsweat01sweat01sweat01
それに案内する場所がない~shock
ぽこタウンは観光地って感じだもんね。
もう少し南へ下って伊勢の方まで行けば良いかも。
あ、唯一言える事は「りんちゃんが育った街」だって事位かなぁ~sweat02
長くなっちゃった。またねnotes

投稿: keiko | 2008年8月14日 (木) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/22953237

この記事へのトラックバック一覧です: 頑固オヤジ系表情(^p^)p:

« やっぱり「マサト」はすごいっす☆ | トップページ | いつのまにNYに!! »