« 納豆今買ってきたよ☆ | トップページ | ドリフレ チビスコちゃんの お誕生日!! »

2008年8月20日 (水)

お引越しは大変です☆

まさちゃん 昨日もドリブロUPありがとうheart

私の昨日は久々の出勤に夕方からは実家へGO car dash dash dash

だったのでココに来れませんでした。

実家に息子っちを残し私と旦那様は夕飯食べて帰ってきました。

お引越しって大変ですよね。

とは言うものの私の引越し経験は実質2回ほど

1回目は引越しというのか~短大時代寮に入っていた為

必要最低限の荷物を持って入寮⇒2年後卒業と共に実家に・・・

2回目は結婚の時かな。

この時はホント大変だった。

良いのか悪いのか旦那様の実家が建築業を営んでいる為、

結婚が決まるより先に家が建つ事が決まっていました。

そのローンを組む日程で入籍⇒結婚と上手く!?波に乗せられた私coldsweats01

おかげで結婚早々一戸建ての家に住む事が出来、

物置部屋まであったりして沢山の荷物をもってお嫁入り~

実は嫁入りの時に持ってきたまま開けられていないダンボールも

いくつかあったりして・・・sweat02

この夏休みは10年目にしてそんな荷物の大整理大会中sweat01

片付け下手な私にはこの家は良かったのか悪かったのか・・・??

そんなsign02 お越しは準備もその後のお片づけも環境に慣れるのも

含め心身共に疲れますよね。

 house house house house house house house house house house house house house house

まさちゃん、皆様、

無事スタジオのお引越しお疲れ様でしたぁ~!!!

ちゃんとdog「コイツ」ちゃんの居場所の確保もバッチリで good

まさちゃんとゲンちゃん 今度はレトロな機材にイライラですか?

今日は少しは慣れたかなぁ~?

だけど、みわちゃんがスタジオ気に入ってくれて ヨカッタ ヨカッタ happy01

機材にはお構いなしでヴォーカル録りなんてみわちゃんらしいsmile

後はまさちゃん・ゲンちゃんの腕の見せ所だねwink

踏ん張って、ぎゃんばって!私達に素敵な音を届けてね。

楽しみにしてるからねぇ~~~~heart heart heart heart heart

|

« 納豆今買ってきたよ☆ | トップページ | ドリフレ チビスコちゃんの お誕生日!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/23107017

この記事へのトラックバック一覧です: お引越しは大変です☆:

« 納豆今買ってきたよ☆ | トップページ | ドリフレ チビスコちゃんの お誕生日!! »