« ひまわりはパンがほしいな(BlogPet) | トップページ | 大変だっ!! »

2008年8月17日 (日)

ドリフレ yumiちゃんの お誕生日!!

Dear : yumiちゃん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

    shine 2008.8.17.SUN shine

yumiちゃん お誕生日おめでとう!!

yumiちゃんとの出逢いは元祖ドリボpencil

ドリボで沢山居る「yumiちゃん」の中で最初にお話したのが

大阪のyumiちゃんです。

同年代で子供の頃の憧れ?の芸能人が兄弟だったり(笑)、
(yumiちゃんが兄の方を私が弟の方を好きだったのよねheart02って今もか?)

仕事が食に関する事だったり、誕生日の月は違うけど日は同じheart04

な~んて共通点もいっぱいあるよね。

そんなyumiちゃんとのご対面は去年の3月

「大阪LOVER」でいっぱいの大阪でした・・・notes

DWL07@札幌ではあの広い会場で何度でも逢っちゃいましたから

この頃お仕事忙しいのかな?

すっごい頑張り屋さんのyumiちゃん抱え込んで無理しないでね。

また逢える日を楽しみにしてるね!

これからも どうぞよろしく wink

なかよし してね good

yumiちゃんにとって うれしい!たのしい!大好き!が

  めっちゃいっぱい詰った歳になりますように!!

      clover AND I LOVE YOU clover

|

« ひまわりはパンがほしいな(BlogPet) | トップページ | 大変だっ!! »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃん♪

ありがとう!!!
ブログに載せてもらえるなんて、めちゃHAPPYですhappy02
そうだね!ドリ好きから始まって、共通点は多いかも!誕生日は、ピッタリ半年違い!
そっかぁ~「yumi」は沢山いるんやね~。keikoちゃんがこれから出会う「yumi」さんも、幸せでありますようにshine
こちらこそ、これからもどうぞよろしくconfident

投稿: yumi | 2008年8月18日 (月) 10時58分

《yumiちゃん》
早速遊びに来てくれてありがとう。
17日生まれ~って言うだけで何だか嬉しくなっちゃうのよね(笑)
うん。ドリフレちゃんHNは違う子も居るけど「yumi」多いよ。
皆のしゃーわせ願ってくれてありがとうheart

投稿: keiko | 2008年8月18日 (月) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/23038952

この記事へのトラックバック一覧です: ドリフレ yumiちゃんの お誕生日!!:

« ひまわりはパンがほしいな(BlogPet) | トップページ | 大変だっ!! »