« ひまわり(BlogPet) | トップページ | ドリフレ モンチッチちゃんの お誕生日!! »

2008年8月24日 (日)

おりこうさんなコイツくん☆

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとうheart

今日のドリブロは昨日の予告どおりコイツくん情報だね dog

引越しは人間も大変だけど環境が変わる大変さは動物も一緒だよね。

環境の変化は人間よりも敏感に感じるかもしれないよね。

今回のスタジオはコイツ君が遊ぶスペースがないんだね。

それに忙しくて相手もしてあげる時間もないのか・・・

それじゃぁコイツくん寂しいね weep

わがままだって言いたくなるよね。

なのに、なのに、なんでそんなにおりこうさんなんだろう。

ちゃんとお母さんが歌ってる間は大人しくしてて、

歌入れの合間に体制整えたり、水飲んだりするなんて素晴らしいshine

えらいよ~!

だから、ちょっと位ワガママ言っても許してあげてね。

うちに来てくれたらいっぱい遊んであげるのになぁ~。

なぁ~んて、息子の相手もろくすっぽ出来てない私が言えるセリフじゃないかcoldsweats01

コイツ君はきっとお母さんの頑張りを見て頑張ってるんだよね。

私もそんな風に息子に思ってもらえるように頑張ろう punch

 dog dog dog dog dog dog dog dog dog dog dog dog dog dog

今日は午後から晴れるって言ってたのに、曇り空 cloud

湿気はあるものの思ったよりも気温も上がらず過ごしやすい。

この頃やる気がdown しつつある家の片付けがんばろ~っと!

|

« ひまわり(BlogPet) | トップページ | ドリフレ モンチッチちゃんの お誕生日!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/23211648

この記事へのトラックバック一覧です: おりこうさんなコイツくん☆:

« ひまわり(BlogPet) | トップページ | ドリフレ モンチッチちゃんの お誕生日!! »