« お引越しは大変です☆ | トップページ | 間に合わなかったぁo(T□T)o »

2008年8月20日 (水)

ドリフレ チビスコちゃんの お誕生日!!

Dear : チビスコちゃん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

    shine 2008.8.20.WED shine

チビスコちゃん お誕生日おめでとう!!

チビスコちゃんとの出逢いはやっぱり元祖ドリボpencil

こうやってみんなにおめでとうを書いていると私の第2のドリ人生の

スタートは元祖ドリボpencilだなぁ~って思う。

今は「元祖」はなくなっちゃったけど、私達にとってすごく大切な場所

だったよね。

チビスコちゃんは先輩トラックバッカーさん

ステ旦サマとかわいい息子っちがいて、お仕事も頑張ってるんだ。

美味しいものには目がなくて~(笑)

いつも色んな美味しいもの教えてもらってたりしますbleah

初対面はDWL07@札幌(PPSL)

その時は不意にやってきたんだよね~!

今でも優しいチビスコちゃんの笑顔覚えてるよhappy01

なかなか逢える距離ではないけど今度はゆっくり話がしたいな。

私はまだ東北の地に足を踏み入れた事がないので、

その日を楽しみにしております~(いつか絶対に行くんだ!)

意気込みだけは人一倍のこんな私ですが~

これからも どうぞよろしく wink

なかよし してね good

チビスコちゃんにとって、うれしい!たのしい!大好き!!が

    いっぱいいっぱい詰った歳になりますように!

       clover AND I LOVE YOU clover

|

« お引越しは大変です☆ | トップページ | 間に合わなかったぁo(T□T)o »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

コメント

はぁい。美味しいもの大好きなチビスコです。笑

私のドリフレちゃん人生は、元祖ドリボだけど、リアルにつながれたのは、keikoちゃんのおかげ。そこからたっくさんのつながりがうまれたんだよぉ。
だから、すっごい感謝してマスカラ!

確かになかなか逢えない距離だけど、鈴鹿説得は前向きに検討してもらえてるので、いつかきっと実現させるからね!

今日はホント、サンキュ.

投稿: チビスコ | 2008年8月20日 (水) 22時03分

《チビスコちゃん》
いえいえ、こちらこそいつもいつでもありがとうheart
鈴鹿に来てくれるの楽しみに待ってマスカラ~☆
ステ旦さま~私からもお願いです~(笑)

投稿: keiko | 2008年8月21日 (木) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/23107661

この記事へのトラックバック一覧です: ドリフレ チビスコちゃんの お誕生日!!:

« お引越しは大変です☆ | トップページ | 間に合わなかったぁo(T□T)o »