« ドリフレ yumiちゃんの お誕生日!! | トップページ | 納豆今買ってきたよ☆ »

2008年8月18日 (月)

大変だっ!!

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとうheart

ついにボーカルRCに入ったんですね!

が!!大変じゃないですかっ!!!

ペンキの溶剤の臭いは喉やられますよねぇ~coldsweats02

アレルギー持ちのあたしはそんな場所に行ったら

くしゃみに鼻水でえらいことなっちゃいますsweat01

みわちゃんそんな環境の中頑張って歌ってたんだね。

喉大丈夫ですか?

まさちゃんも、エドさんも、ゲンちゃんも、大丈夫?

きっとココに辿り着くまでにも調整等大変だったんだよね。

それをまたスタジオ探しからやらなきゃいけないなんて!

スタジオ変わったらまた設備とかの調整大変じゃないの?

OH MY GOT~~!!!

良いスタジオが見つかりますように!

次回のブログ ドキドキして待ってますねheart02

無事ボーカルRCが終わってみわちゃんのキュートなお顔

見れたりすると嬉しいなぁ~heart04

 karaoke karaoke karaoke karaoke karaoke karaoke karaoke karaoke karaoke karaoke karaoke karaoke karaoke karaoke

さて、お盆休みも今日で終わりって人多いですよね。

私の夏休みは息子っちと同じで後2週間

息子っちは明日から「ラジオ体操」が始まります。

土日はしっかり好きな tv がある時間にパッチリお目目が開くのに

平日はどうも起きれない息子っち・・・sweat02

明日は起きれるかな?

私も9月から始まる仕事に向けて気持ちを入れ替えていかないとね!

ココに来てくれた皆様 頑張って行こうね~good

 crown crown crown crown crown crown crown crown crown crown crown crown crown crown

fuji オリンピック fuji

 私の母校卒のレスリング 吉田沙保里選手
 (歳は10違うけどねsweat02
 金メダル!! おめでとうございます~!!
 もちろん年齢差があるので逢ったこともないんだけどさ~
 同じ学校卒って言うだけで何だか身近に感じて嬉しくなります。
 連勝119勝が途切れた今年の1月
 今回の金メダル 彼女にとってはかけがえのないものだろうな。

 彼女は今回怪我で出場を断念した
 同じ三重出身の野口みづき選手の分も頑張るって言ってたらしい。
 その想いきっと野口選手にも届いたよね。

|

« ドリフレ yumiちゃんの お誕生日!! | トップページ | 納豆今買ってきたよ☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/23052420

この記事へのトラックバック一覧です: 大変だっ!!:

« ドリフレ yumiちゃんの お誕生日!! | トップページ | 納豆今買ってきたよ☆ »