« ドリブロ最多出演はげんちゃん=・・・☆ | トップページ | ドリフレ みゃあ太ちゃんの お誕生日!! »

2008年8月 8日 (金)

大谷さん&愛華さん&まさちゃん☆

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとうheart

早速大谷幸と枕草子のHP?ブログ?見てきました!

ので真ん中の歌姫さまのお名前も分かりました karaoke

 枕草子とは・・・
 下北沢の孤高の作曲家、ピアニスト “大谷幸” と
 浅草の歌姫 “愛華” による詩とボーカルが
 組み合わさって結成された
 ちょっと不思議な音楽ユニット。

                          (HP?ブログ?より)

とのこと・・・不思議なユニットって・・・??coldsweats01

不思議と聞くだけでちょっとワクワクしちゃうんですけど(笑)

まだ愛華さんの歌声聞いた事ナッシングーなので、

いつかその不思議なユニットの融合に触れてみたいな happy01

以前もココで何度ととなく話した様な気がするんだけど・・・

大谷さんといえば私の中では映画「きみにしか聞こえない」

この映画は試写会が当選し2回見た分記憶が鮮明なのかも?

映画が始まると同時にピアノの音色・・・

「あードリの、大谷さんの音だ」とニンマリした事を今でも覚えている。

実は来週行っちゃうんです。

「シンヤの丘」」に!!

あの場所に自分が立てるなんてちょっと怖いけど
(高いからね・・・臆病者です 笑)

見晴らし良いだろうなぁ~heart04

ドリフレちゃん達にも逢ってココロもリフレッシュできるかな?

天気良くなりますようにsun(でも暑すぎるのもねぇ・・・sweat02

|

« ドリブロ最多出演はげんちゃん=・・・☆ | トップページ | ドリフレ みゃあ太ちゃんの お誕生日!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

今日のTBはひろちゃんとkeikoちゃんにサンドされて嬉しいわlovely
今日は私にとってUTDなラッキーデーgood

投稿: 茶葉 | 2008年8月 8日 (金) 11時10分

茶葉ちゃん、サンドしちゃったねheart04

「シンヤの丘」に行くのぉ?凄い凄いshine
あそこは、観光地になってるの?
ところで、あれって、何処で撮影したんだっけ?
スッゴイ。勉強不足だわ~coldsweats02

投稿: ひろ | 2008年8月 8日 (金) 11時43分

《茶葉ちゃん》
あらホントshine
喜んでもらってわたしもUTDheart04

《ひろさん》
長野だよ~。
ドリフレちゃんが探してくれたの。
観光地になってるかはわかんないけど・・・
私もドリフレちゃんとの旅に行ってきます heart01

投稿: keiko | 2008年8月 8日 (金) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/22858890

この記事へのトラックバック一覧です: 大谷さん&愛華さん&まさちゃん☆:

« ドリブロ最多出演はげんちゃん=・・・☆ | トップページ | ドリフレ みゃあ太ちゃんの お誕生日!! »