« 海かと思いました☆ | トップページ | 8月4日の出来事☆ »

2008年8月 3日 (日)

OHにたたずむ男??

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとうheart

ってsign01あーまた私の頭を悩ませる暗号がズラリ!!

NY・TKはサスガの私も分かりましたが・・・

残るTY・OHはどこだろう?

OHは1つ思いついたんだけど・・・

wave オホーツク coldsweats01

もうコレ思いついたら他が出てこないwobblysweat01

flair出た!(笑) event 帯広!!= 池田??

どっちにしても北海道かぁ~。いかがでしょう??

残るはTY・・・NYの後でTKの前に行った所って事だよね?

国内だと思って考えてるけど・・・海外って事もありなのかな?

と言っても私の頭では全く出て参りませんsweat02

分かった人が居たらスゴイわ!

是非是非 私にも教えてくださぁ~い!coldsweats02

きっと『A嬢の物語』にヒント隠れてるんだよね・・・typhoontyphoontyphoon

またゆっくり夜にでも探してみますかぁ?
・・・ と早々に諦めてみるbleah だって暑いimpactんだもんsweat01・・・

それはそうと!「秘密作戦」って

A嬢様がブログ更新と共に始めてたのかしら?

私でも立候補できちゃうのかしら?

さすがにそれは無理か catface ウフフ・・・今日のドリブロはがいっぱい!

みわちゃんがつけた「A嬢とその仲間達」のグループ名も興味津々shine

きっとめっちゃ最高なネーミングうやろなぁ~(期待大:笑)

知りたい事がいっぱいなのに、教えてもらえないなんて!!

エサを目の前に置かれ「待て」をされてる犬の様・・・dog

ところで、今日のお写真も雨ですね rain

まさMAXの雨男ぶりは健在みたいですね (笑)

今日も雨に負けず、暑さに負けず、ぎゃんばって下さいねgood

telephone telephone telephone telephone telephone telephone telephone telephone telephone telephone telephone telephone telephone telephone

本日我が家の電話機が壊れている事が判明致しました!!

実は前から時々調子が悪く、子機の性だろうと思っていました。

そのうち親機の方もツーツーと通話音?が鳴る事がなくなり・・・

以前は電話をかけてもらったら繋がっていたのですが!

今日息子っちが義父母宅からかけたというのに

一度も我が家のtelephoneは音thunderを出してません・・・sweat02

あらら?コレは本格的に壊れちゃいましたかcoldsweats02sweat01

最近電話がならないのは、電話がかかってないのではなく、

ならなかったからだったのかも・・・shock

とりあえずメールで連絡出来る人は良いんだけど・・・

早急に新しいものと取り替えなくっちゃ!

が、我が旦那様相変わらず?telephone というものに興味がない人の為

どうなるやら~??

ついでにmobilephoneもおねだりしてみようかな~heart04

こちらは到底無理だろうケド、言うのはタダだもんねcoldsweats01

|

« 海かと思いました☆ | トップページ | 8月4日の出来事☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

こんにちはぁ~scissors
お邪魔しまぁ~すgood

おっ!!
確かに、本当は北海道じゃないかなぁ~bleah
なんて思っていたんだけど・・・。
やはり、TYが・・・・coldsweats02
NYとTKの間だから、国内のような気がしていて
て、何気に『TYハーバ』でロケ???
なんて思っていたりしていんですよbleah

とは言え、本当は何処なんだろう???
答えが出るまで、暫し検討ですなぁ~coldsweats01

投稿: にしぼん | 2008年8月 3日 (日) 14時34分

北海道、きのう、雨だったよね~!
あたりかな???

投稿: ひろ | 2008年8月 3日 (日) 21時44分

電話、故障~?!
昨日と今日鳴らしたんだよ、アタシ・・・
メールしてるから在宅してる!って確信もって。
・・・繋がらないわけですゎ・・・

投稿: ちゃー | 2008年8月 3日 (日) 23時50分

keikoチャン。おはよ♪

今、ぽこチャンとこに遊びに行ってたら、
1分違いでUPだった~!
一緒に読んでたんだね。
なんだか朝から嬉しいよ!ヾ(*´∀`*)ノ

電話が壊れたなんて・・・
携帯ナシのkeikoチャンには大変だぁーーー!!
大変!!ヽ(ω<ヽ)(ノ>ω)ノ 大変!!
 

投稿: miki☆ | 2008年8月 4日 (月) 08時09分

こんにちわん☆

お電話故障チュウ?
ていうことはインターネットもできないのかな?

今日のブログが
アップしてないからちょっと心配しております☆

はやくなおりますように!

投稿: kekoji | 2008年8月 4日 (月) 18時45分

《にしぼんさん》
遊びに来てくれてありがとうございます~heart04
その上コメまで!嬉しいです☆
TYの謎はいつあかされるのか、楽しみですねwink

《ひろさん》
まさちゃん長袖だったし、北海道は当たり??

《ちゃーねぇ》
ごめ~んsweat01sweat01電話かけてくれてたんだ!
本日も電話不通なり~shock
先週電話かかってくる予定だった車の保険屋さんも毎日telephoneかけてくれてたそうで・・・今日義父母宅からかけたら全く出ないので心配してくれてたとの事sweat01
お騒がせ致しましたm(__)m

《miki☆ちゃん》
わぁheart04朝から同じ場所に居たなんて繋がってるねgood
そぉなの~PCメールが唯一外と接触できる場所・・・だけど、勧誘の電話とかかかって来ないからその辺は助かってるかも??

《kekojiちゃん》
大丈夫よ~電話線がダメなんじゃなくて電話機本体がダメなので、うちにかけてる側はちゃんと普通になってる音が聞こえてるの。だけどうちの電話はならないのsweat02
今日は2週間ぶりの出勤だったので遅いUPだったのよ。心配してくれてありがとう。
6日まで仕事です。

投稿: keiko | 2008年8月 4日 (月) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/22747219

この記事へのトラックバック一覧です: OHにたたずむ男??:

« 海かと思いました☆ | トップページ | 8月4日の出来事☆ »