« 両手でグッ☆ | トップページ | 大谷さん&愛華さん&まさちゃん☆ »

2008年8月 7日 (木)

ドリブロ最多出演はげんちゃん=・・・☆

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとうheart

そして、毎日スタジオでの作業お疲れ様ですsign03

サスガの私もげんちゃんは分かりますよ。
(2人の間にはルフィとナミさんもいますねgood

ドリブロだけでなくPPPにも載ってたもんね~book

っていうか・・・結構好きなお顔だったりします catface ポッ (言っちゃったheart04
 ・・・気が多い私を許して~・・・

今日の2人のポーズは「ロック・ピース」っていうの?

あはは・・・実は私真っ先に最近 tv でよく見る「D●●GO」さんが

浮かんじゃったんですけど・・・coldsweats01

ちょっぴり?かなり?個性的な方ですよね。。。sweat02

まぁいいんですけど・・・sweat01

だけど、「ロックピース」だとどんなTシャツ t-shirt か分かんないよ~coldsweats02

さて~ドリブロにエンジニアげんちゃんの出演が多いという事は!

それだけスタジオワークが多いってこと=レコーディングしてるってこと!

だよね?ドリブロで話を聞くまで知らなかったけど、

ホント、休む間もなくレコーディングの日々ですよね~。

ドリに関わらずアーティストさんってそういうものなのかな?

今日もぎゃんばってるのかなぁ?

私はというと・・・締切仕事も終わり、今日からまたしばらく夏休みです。

今日の朝は旦那様5時半出勤で見送った後、

息子っちと二度寝・・・息子っちの「ピンポンなっとる!」って言う声に
                    (↑インターフォンの事)

反応して寝ぼけてた私は夜勤明けの旦那が帰ってきた!

マズイ!! bearingsweat01sweat01

と思って慌てて鍵を開けると・・・息子っちの友達・・・sweat02

ボサボサ頭の私にビックリしていた息子っちのお友達~sweat01sweat01sweat01

失礼致しましたぁ・・・あー恥ずかしかったcoldsweats01

その時clock 8:30 来るの早くね~?

私が寝すぎ??

一旦帰ってもらって10時前に再びやってきた息子っちのお友達。
(同じ町内の子なのよ)

只今仲良く遊んでおります~clover 子供は元気だねぇ~!

あれだけ寝たのにまだ眠い私・・・大丈夫かあたし・・・gawk

ship P.S. ship
「UTD2」に一瞬?だった私、次の瞬間ひらめいた flair
「うれしい(U)!たのしい(T)!大好き(D)!×2」だ!!
違うかなぁ??
という事は~まさちゃんレコーディング好きなの~?

|

« 両手でグッ☆ | トップページ | 大谷さん&愛華さん&まさちゃん☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃんheart01
トラバいっちば~んhappy01すごいじゃんheart04
二度寝気持ちいいよね♪
今日は体調も気分もよくて、子供たちの宿題(読書感想文)をみながら、パソコンに向かってますshine

投稿: 月明かり | 2008年8月 7日 (木) 12時12分

《月明かりちゃん》
わーいhappy01ありがとう!!
みわちゃんのお誕生日以来じゃないか?
今日も暑いねぇ~。
息子っち昼ごはん食べたらまた出動していきました!
暑さなんて関係なく元気だよ~。
ちなみに息子っちは読書感想文の宿題ないんだよ~。
それって高学年になってからだったかしら??

投稿: keiko | 2008年8月 7日 (木) 13時07分

keikoちゃんTB1番乗りおめでと♪
今日はお仕事休みだったのかな?
私は明日から夏休みだよ~catface
どっこも行かないけどね

投稿: 茶葉 | 2008年8月 7日 (木) 16時10分

こんにちは。

UTDは、そうだとおもいます!

前に美和ちゃんと正さんが札幌へきたとき、
言ってました!ラジオで~

うれしい!たのしい!大好き!は、UTDって!

(昨年のワンダーランド特集、ラジオ生出演)

投稿: いちご | 2008年8月 7日 (木) 16時22分

《茶葉ちゃん》
そうなの、昨日で締め切り終わって今日からしばらくまた夏休みyacht
次の出勤は19日です☆
来週は旅行にいけたらと計画中だけど旦那の許可がねぇ・・・shock

《いちごちゃん》
正解教えてくれてサンキュ~。
私もどこかで聞いてるのかもだけど、記憶力がねぇ~coldsweats01
最近のドリブロ略語が多いから解読大変だわcoldsweats02sweat01

投稿: keiko | 2008年8月 7日 (木) 17時36分

keikoちゃん、『UTD』はよく美和ちゃんマサさんが言ってるよ~。
(MCとかで)
私も聞いたことあるよcoldsweats01

投稿: 茶葉 | 2008年8月 7日 (木) 18時12分

《茶葉ちゃん》
あはは~じゃぁきっとあたしも絶対聞いてるよね・・・coldsweats01
ダメダァ~興奮しすぎで記憶飛んでる?wobblysweat01

投稿: keiko | 2008年8月 7日 (木) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/22840762

この記事へのトラックバック一覧です: ドリブロ最多出演はげんちゃん=・・・☆:

« 両手でグッ☆ | トップページ | 大谷さん&愛華さん&まさちゃん☆ »