« 7月最後の日☆A嬢様ありがとう☆ | トップページ | ドリフレ パンチゆみさんの お誕生日!(BlogPet) »

2008年8月 1日 (金)

ドリフレ パンチゆみさんの お誕生日!

Dear : ゆみさん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

    shine 2008.8.1.FRI shine

ゆみさん お誕生日おめでとう~!!

ゆみさんとの出逢いはDWL07@名古屋sign01

共通のドリフレちゃんが居たし、ドリブロガーDEトラックバッカーな

ゆみさんの事は知ってました。

ただ、話をする機会がなく時が過ぎて行ってました。

なのでご対面まで出来たあの日の事今でも鮮明に覚えています。

Nちゃんに逢えると聞いて嬉しくてheart04

名古屋初日ライブ後にドリフレちゃん達で集合!

ゆみさんとは初めましてだけどすぐに仲良しになれて、

違和感なく話が出来た事めっちゃ嬉しかった~heart04

ありがとうheart

確か「カボスのど飴」くれたのってゆみさんじゃなかったですか?
(違ってたらごめんなさいsweat01

みんなで前からの友達みたいに写真撮ったり、あーだこーだと

当たり前に出来た事をしゃーわせに感じます。

再会できる日を楽しみにしてますね。

今度はもっとゆっくり逢いたいね。

これからも どうぞよろしく wink

なかよし してね good

ゆみさんにとって うれしい!たのしい!大好きが

 ぎゅぎゅぅぅぅぅ~~~っと詰った歳になりますように!

     clover AND I LOVE YOU clover

|

« 7月最後の日☆A嬢様ありがとう☆ | トップページ | ドリフレ パンチゆみさんの お誕生日!(BlogPet) »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃ~~~~ん
なんだか嬉しくて嬉しくて、仕事どころではありません・・・(汗)
1年前、突然会った私にまで「まりもっ○り」くれたの、
今でも大事に飾ってあります。
(ちなみに、カボスのど飴、私ですhappy01

こちらこそ、これからもずーっと「なか・よし」
よろしくね☆
また会って、ゆっくりお話したいね♪

投稿: パンチ | 2008年8月 1日 (金) 09時50分

《ゆみさん》
早々のコメありがとうですhappy01(早くてビックリしちゃいました(笑))
しかもお仕事中にも関わらず・・・ってお仕事の邪魔しちゃいました??coldsweats01
ゆみさんにとっては突然でも私にとってはNちゃんから話聞いたりNちゃんブログでの会話見たりしてたから全く突然な出来事ではなかったんですよwink
(私の記憶もまんざらでもなかったみたいでホッとしましたsmile
あの後「カボスのど飴」探してるんだけどGETならず~crying
いつかゆっくり関東へ行きたいと思っているのでその時はお相手よろしくです~とは言えいつになるやら~って感じですが・・・coldsweats01

投稿: keiko | 2008年8月 1日 (金) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/22698197

この記事へのトラックバック一覧です: ドリフレ パンチゆみさんの お誕生日!:

« 7月最後の日☆A嬢様ありがとう☆ | トップページ | ドリフレ パンチゆみさんの お誕生日!(BlogPet) »