« 間に合わなかったぁo(T□T)o | トップページ | 雨☆大切な1日☆ »

2008年8月22日 (金)

ついに『TY』の謎解ける!!

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとうheart

ついについに謎だった『TY』の場所が明らかになりましたね!

という事は!あの日のブログに遡るとNYから戻って1つめのお仕事が

DCT-TVの撮影だったってことかしら??

『A嬢の物語』で次回のDCT-TVは海のスポーツだという事は分かってた。

けどまさかその場所があの『TY』だったとは思いもしなかったなぁ。
(まぁ仮に気付いたとしてもその地名は私の中から出てこなかっただろうケド)

きっと千葉在住のドリブロガーは今頃大絶叫してるんじゃないかしら?

そして、今回の tv DCT-TV で

あのA嬢が隠し撮りした camera 気合のポーズのまさちゃんの写真で

「みつあみ」と勘違いした紐付き帽子もしっかり解明されましたbleah

何はともあれ sun 晴れて sun よかったですね smile

後編が楽しみです。

 wave wave wave wave wave wave wave wave wave wave wave wave wave wave

お盆が過ぎて朝晩涼しくなったなぁ~って思っていたら、

昨日あたりから急に昼間も過ごしやすい気候になってきたsign02

あれれ??早くないですか?

今年は残暑あんまりないのかなぁ?

それともまた残暑ぶりかえしたりするのかなぁ?

これもまた地球温暖化の影響を受けてるのかもしれないですね。

まぁすごしやすいに越した事はないですけど、気温の変化に

体調管理 気を付けて下さいね!

そして、夏休みも後約1週間このだらけた生活から抜け出さねばcoldsweats01

|

« 間に合わなかったぁo(T□T)o | トップページ | 雨☆大切な1日☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

DCT-TV、見初めて挫折。。。
後でゆっくり見ようかなshine

長い夏休みも、もう終わりだね~happy02
今年は静養で終わったわ。。。
家族の姫catが小さいこともあり、旅行も無し。
ま。こんなもんよねcoldsweats01

投稿: 月明かり | 2008年8月22日 (金) 19時41分

《月明かりちゃん》
DCT-TV 25日にまとめてみるのも良いかもねwink

夏休み終わっちゃうね~!早すぎ!!
タイムリミット1週間頑張らなくっちゃsweat01sweat01sweat01
猫ちゃんcat 女の子ribbon だったのね。

投稿: keiko | 2008年8月23日 (土) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/23163647

この記事へのトラックバック一覧です: ついに『TY』の謎解ける!!:

« 間に合わなかったぁo(T□T)o | トップページ | 雨☆大切な1日☆ »