« 生活しなかった(BlogPet) | トップページ | ドリフレ あいあいちゃん&まめふくちゃんの お誕生日! »

2008年8月31日 (日)

スカイ・クロラの空☆

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとうheart

今日写真の空を見て私は映画「スカイ・クロラ」を思い出した。

何だか切ない思いが胸の中を駆け巡った。

色んな想いが交錯する今日のドリブロ

9月はドリ情報満載なんだねshine

本当はまさちゃんの言葉で聞きたかったけど、忙しいものね。

A嬢様からのドリ情報 楽しみにしてマスカラ。

もちろんまさちゃんの未来を占った結果もね wink

だけど1ヵ月後またまさちゃんの言葉たちに逢えると思って、

9月もぎゃんばるよ~punch

10月更にsign02 POWER UPup したまさちゃんに逢えるの楽しみに

してるからね!

やっぱりね、人間生きてるからには何かしら意味があると思う。

年々考え方も多分根本的な部分は変わってないんだろうケド、

どこか違ってくるし子供の時みたいな大きな成長は分からないケド、

きっとどこかしら変わってると思うし・・・(成長してると思いたい)

とは言え・・・

まさちゃんみたいに「得体の知れない覚悟」とやらは全然ないsweat02

それを知るのはまだ早いのかな。

昨日からやってるtv24hTV見てるとね・・・色々考えさせられます。

普段は私にとっては当たり前の事で気付かない事

いかに自分が幸せかとか恵まれているとか・・・

いかに自分に甘いとか・・・世の中私なんかより何倍も何十倍も

頑張って踏ん張ってる人は沢山いるんだ。

私から見ると大変だなって思うことも笑顔でやってたり、

楽しんでいたり、そこに至るまでの過程では色々あっただろうけど、

スゴイなって思う。

って思うだけじゃなく私も恥ずかしくない生き方しないとね。

たとえ、つまづいたとしても立ち上がれば歩いていけるんだもんね!

何だか自分で訳が分からなくなってきた今日のブログcoldsweats01

 sun cloud sun cloud sun cloud sun cloud sun cloud sun cloud sun cloud 

さて、今日は夏休み最後の日・・・

しばらく降り続いていた雨も上がり今日は久々に太陽が顔を出した

100%晴れとまでは行かないけど何だか気持ちが良い。

なのになのに~昨晩から息子っち発熱 spawobblyspa

明日から学校なのに~あたしも仕事だよ~sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

早く良くなります様に!

     shine まさちゃん、10月まで またねgood shine

|

« 生活しなかった(BlogPet) | トップページ | ドリフレ あいあいちゃん&まめふくちゃんの お誕生日! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

ぉお!!大変!!(゚ロ゚屮)屮

元気100倍のTクン。
発熱しちゃったのぉ~!!
今、熱はどぅ?
暑かったり、肌寒かったり、
夏休みで暴れたりだったからね・・・
早くいつもの元気な
Tクンになるよう願ってるよ☆
お大事に・・・。
keikoチャンもうつんないようにね!

投稿: miki☆ | 2008年8月31日 (日) 12時12分

《miki☆ちゃん》
心配ありがとうね。
お熱は薬が効いたのか熱も落ち着きつつあります。
夜上がらないと良いけど~。
熱以外は症状がないので風邪と言うより夏休みの遊び疲れ??が最後の最後に来ちゃったって感じかしらcoldsweats01
明日は学校行けます様に!

投稿: keiko | 2008年8月31日 (日) 17時31分

息子っち、大丈夫~shock

私は、大丈夫じゃないーーーcrying
ドリブロお休みは、毎日に張りがなくなりますweep

ここは、A嬢様からの嬉しいお知らせに大期待!!

きょうは、めっちゃいいお天気。
残暑はやっぱり、あり!!だったね~

去年の今頃はウキウキだったんだよね。

投稿: ひろ | 2008年8月31日 (日) 23時28分

《ひろさん》
息子っち随分熱は下がったんだけど、まだ安定しないので今日も休ませました。
心配ありがとう。
うん、ドリブロガーきっと皆同じ気持ちよね。
早くこいこい誕生日~だねwink (まさちゃんのね)
今日は朝から土砂降りですrain
去年はDWL07@名古屋だったんだね~event

投稿: keiko | 2008年9月 2日 (火) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/23374712

この記事へのトラックバック一覧です: スカイ・クロラの空☆:

« 生活しなかった(BlogPet) | トップページ | ドリフレ あいあいちゃん&まめふくちゃんの お誕生日! »