« 頑固オヤジ系表情(^p^)p | トップページ | ドリフレ maokoちゃんの お誕生日! »

2008年8月13日 (水)

いつのまにNYに!!

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとうheart

今日のドリブロ驚きました!!

いつかは渡るではあるだろうと思ってはいたものの

まさか昨日のあのブログの後NYへ飛んでいたとは!!shineairplaneshine

昨日みたいにまさちゃんがTBの数を気にしてくれてるって事は

いつもちゃんとチェックしてくれてるって事だよね??きっと??

そう思うだけで何だか嬉しい heart04

私にとってはドリブロチェックしてトラバは日課ですから~pencil

まさちゃんがそこに居てくれる限り続けますよ~good

まぁ毎日UPできたら一番良いんですけど・・・sweat02

ブログが苦痛になるのは嫌だから、

楽しくマイペースに綴らせてもらいますね。

だから、まさちゃんもNYでもぎゃんばって!

踏ん張りMAXですよぉ~confident

順調にお仕事が進む事祈ってますね。

 sports baseball tennis soccer sports baseball tennis soccer sports baseball tennis soccer

只今オリンピック 女子バドミントン準決勝 観戦中 

見ている私もラリーに何だか選手の辛さ(えらさ)を実感

相手の選手一人は181cmだってcoldsweats02sweat01

その選手が前衛にくると威圧感抜群
(全般的に前衛に回る方が多いみたい)

背が高い分腕もアーチも長いし、チビの私は羨ましい。

昔20cm以上高い選手とシングルスした事あるけど、

高いというだけで精神的に負けてた覚えがある。

日本は攻めよりも守りが多い気がする。

見てると打て!!と思っちゃうんだけど、やってるとなかなか

打てなかったりするんだよね~。

tv ではサイドからの映像がないのでシャトルの高さまで分からないしね。

私は後ろからドロップ(後ろから前に落とすプレイ)で逃げてしまうので

よく「打っていけ」と言われたっけ・・・

分かってるけど出来ないんだよねぇ。

もっとパワーが欲しかったあの頃。

もう動けないだろうし、思うように打てないだろうケド

見てたらやりたくなる~ウズウズウズ~

あー残念sweat02日本まけちゃった。

けど、次は気持ちを切り替えて3位決定戦頑張ってほしいな。

今年の夏は楽しいなぁ~。

大好きなバドが tv で見れるんだもんnote

でも今日は見てても苦しくなるラリーだったなぁ。

きっと私みたいに tv 前でウズウズしてる人多いだろうなsmile

いつか再開出来ると良いな。

今日は夕方から実家へ息子っちを迎えに行ってきます。

4日ぶりの息子っち元気にしてるかな?

|

« 頑固オヤジ系表情(^p^)p | トップページ | ドリフレ maokoちゃんの お誕生日! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃんもトラバ頑張ってるよね。
脱落組の私はホントに尊敬。だけどドリブログチェックだけは忘れないよ! ケータイからだけど。笑

オリンピック…私、正直あんまり見てないんだけど、ニュースとかで観るだけでもそれぞれの試合に想いやドラマがあってすごいなぁ…って思う。
何かに打ち込めるってすごく幸せなんだよね。

ところで息子っちとの生活が戻ってきた感想は?笑
我が家は現在、パパと楽天観戦に行ってて一人の時間♪小さな幸せ♪
だけどずっと続くと寂しいのかなぁ。

投稿: チビスコ | 2008年8月13日 (水) 20時17分

《チビスコちゃん》
お久しぶり~happy01
頑張ってるだなんて・・・ただ、今夏休みでお仕事お休みもらってるから余裕があるのよ。
トラバ少ない時にトラバすると見てもらえてるかな?なぁ~んて思ったりしてねsmile

息子っち帰ってきてそのままお布団へ~
明日からまた息子っちとの生活がスタート!
居ると大変だけど、居ないと寂しいのよね。
複雑な母心~coldsweats01
チビスコちゃんは一人の時間有意義に過ごせたかな?

投稿: keiko | 2008年8月13日 (水) 22時41分

暑いですねぇ~名古屋も四日市も変わらないよね?keikoしゃんバトミントンやってらしたの?タロね中学の授業で習ってすんごいはまったんだよぉ~でもあっしにはバレーボールってのがあったからバトミントンは継続できなかったんだぁ~しかもオリンピック見てわかったんだけど、あんなにサーブをチョロンって打つなんて知らなかったし・・・keikoしゃんとタロときっと一緒にガッツポーズしてたんだろうなぁ~っておかしくなっちゃった(^_-)昨夜はバレーに夢中で今朝は寝不足さんですが今日から3日休みだから桑名に帰宅します♪PCの環境がないのでまた帰宅したらのぞきまぁす!!

投稿: タロちゃん | 2008年8月14日 (木) 10時35分

《タロちゃん》
バドは中学からやってたの。
今はやりたいけど、なかなかやれずbearing
タロちゃんもバド見てたのね。
全然レベルは違うけど見てると熱くなっちゃうし、自分がやってた時のことを思い出すのよねsmile
タロちゃん桑名に帰ってくるんだね!
また距離が一歩近づいたね(笑)
3日間ゆっくり実家で休んできてねぇ~good

投稿: keiko | 2008年8月14日 (木) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/22958982

この記事へのトラックバック一覧です: いつのまにNYに!!:

« 頑固オヤジ系表情(^p^)p | トップページ | ドリフレ maokoちゃんの お誕生日! »