« 正にDreams come true☆ | トップページ | 生活しなかった(BlogPet) »

2008年8月30日 (土)

今日も朝から雨です☆

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとうheart

coldsweats02 もうNYに帰っちゃったんですか~??

あれれ~ホント日帰りだったのですね。

日帰りまでしてしなくてはいけなかったお仕事って何だったの?

デヴィじいのアルバム関係はもちろんだろうけど・・・??

日本でしか出来ないお仕事って事だよね~?

何はともあれ  お疲れ様でございます~。

今日はもうNYの空の下お仕事ぎゃんばってるんだよね。

時差ボケに負けず踏ん張って下さいね punch

>東MAXのヤンピースが最終回だったの で、おつかれ様を言いに、生本番中スタジオに乱入。

ってことは!!ヤンピースの最終回 にラジオ出演したって事?

え゛ぇぇぇぇぇぇ~sign01sign01sign01 聞いてないよぉ~coldsweats02sweat01

出演する時はそれとなぁ~く前もって言ってくれないと~!

聞いた人いますかぁ~??いたらまたお話聞かせてね。

2年間毎週月~木の生放送って大変でしたよね~。
(あ、いいとものタモリさんみたい。)
(しかも週末は名古屋だしねぇ~sweat02

shine 東MAX 2年間お疲れ様でしたっ! shine

10月から新番組が日曜日に始まるんですね!
自伝的小説も書いちゃうの??

ぎゃんばって下さいね!!

DE まさちゃんをゲストに呼んじゃったりして下さぁ~い bleah

楽しみにしてMAX good (笑)

そして、今日のお写真 

NYの夕焼け・・・幻想的な空でキレイですね~。

何でこんな空を撮れてしまうんだろう camera

私もいつかそんな空に遭遇してみたい。

その前にデジカメor携帯GETしなくてはっcoldsweats01sweat02

rain thunder rain thunder rain thunder rain thunder rain thunder rain thunder rain thunder

今日もやっぱり朝から rain rain rain

夏休み最後の週末も雨で終わってしまいそう gawk

涼しいのは良いんだけどねぇ・・・

でも少し動くと湿気でジメジメしちゃいます despair

いつになったら止むんだろ?think

さて、私の夏休み&ドリブロA嬢へのカウントダウンdown

two 日 しまっていこぉ~ OH~ sign03

と、8月中にDCT-TV 後編見なくっちゃ eye

早速行ってきます dash

|

« 正にDreams come true☆ | トップページ | 生活しなかった(BlogPet) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

まいにちのこの雨なんとかならんかなぁsad
今日は雨で学校の奉仕作業中止になった。
 
正さんの生の声聞きたかったよぉbearing

投稿: 月明かり | 2008年8月30日 (土) 19時53分

《月明かりちゃん》
ホントずっと雨嫌になるよな。
明日は町の防災訓練があるんだけど、雨大丈夫かなぁ?

早くxmasWF08@名古屋shineになぁ~れ!

投稿: keiko | 2008年8月30日 (土) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/23355296

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も朝から雨です☆:

« 正にDreams come true☆ | トップページ | 生活しなかった(BlogPet) »