« NYでも雨男は健在ですね☆ | トップページ | ひまわりはパンがほしいな(BlogPet) »

2008年8月16日 (土)

大丈夫?

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとうheart

GEN=将軍 って言う意味なのかな??

英語分からないからそんな風に訳するなんて思いもしなかったよ。

1つお勉強になりましたgood

そんな事より!まさちゃん大丈夫なのsign02 coldsweats02

ご飯ちゃんと食べてる?

昨日はちゃんと眠れた?

それとも新しい機材で思う音が出来ないのかな?

昨日の雨で風邪引いちゃったのかな?

だったらまずは休んでね。

勇気を持って休む事も時には必要ですよwink

 t-shirt denim t-shirt denim t-shirt denim t-shirt denim t-shirt denim t-shirt denim t-shirt denim

今日は朝から服の整理をしました。

なかなか捨てられないでいつか着るかも・・・と取っておいた服を

思い切って捨てる事にしました。

t-shirt 何年も着ていない服

denim 太ってしまって着れなくなった服

t-shirt 皮膚が弱くなりきれなくなった服  etc...

その量、ゴミ袋10袋以上になりました coldsweats02sweat01

とは言うものの・・・

実はまだ全部整理出来てないんですけどね・・・sweat02

もちろんまだ着れる服はフリーマーケット用に
               (↑妹が良く出店してるの)

姪っ子が着れそうなものは姪っ子にと

仕分けもしてみたんですけどね。

あはは~sweat02 もっとマメに整理しないとダメですね。

もうしばらく服の整理に時間を費やす事になりそうです。

なんたって・・・夏休み中に我が家の整理整頓を

旦那様に言われてマスカラ punch impact

ぎゃんばりMAX!

|

« NYでも雨男は健在ですね☆ | トップページ | ひまわりはパンがほしいな(BlogPet) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~

ほんとだ!服の整理、繋がってる!!

私の場合、
去年着なかったものはもう着ないと
いうルールを採用してるよ~
もったいないけど、
一年経って着ないと、もう着ないことが
分かったから(笑)

でも、ドリ関連のTシャツたちは別だけど、ね☆

投稿: kekoji | 2008年8月17日 (日) 17時18分

《kekojiちゃん》
私も今回随分服を捨てることにしました。
1年着なかったら捨てるかぁ~そこまで徹底できると良いんだけど・・・少しずつそのルールに近づいて行けると良いなぁ~good
もちろん私もドリのTシャツは特別 happy01

投稿: keiko | 2008年8月18日 (月) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/23027650

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫?:

« NYでも雨男は健在ですね☆ | トップページ | ひまわりはパンがほしいな(BlogPet) »