« TYは、どこ? | トップページ | ドリブロ最多出演はげんちゃん=・・・☆ »

2008年8月 6日 (水)

両手でグッ☆

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとうheart

ブラス録音お疲れ様でした!!

NEWドリブロポーズ?は『両手でグッ☆』ですねgood

DWL07では皆片手でグッgoodだったけど、

WF08では両手でグッgoodgoodで写真撮影camera だね wink

さて、まさちゃんが録音がんばっている頃・・・

私は息子っちと夏休み2回目の映画鑑賞に行ってまいりました!

今日はラジオできいて気になったあの note ポニョポニョポニョ~note

親子で大満足の作品でした。

上手くいえないんだけどね・・・ほのぼのしてて、

心がほっこりと温かくなりました。

もう一度みたいって思うくらいポニョにはまっちゃいました。

で、ヨヨヨ様のお名前も無事発見 wink

アッという間に終わっちゃった。もっと見ていたい心境でした(笑)

予告編で見て見たい映画を見つけたんだけど、

公開は9月だったので~見れるかなぁ?

邦画なんだけど、洋画のファンタジーを見ている様な映像でこちらも

親子で終わった後に見たいね~って言ってましたsmile

見れると良いな notes

ただ、今日は映画を見て余韻に浸る間もなく、

昼を食べ息子っちを義父母宅へ送り届けた後、出勤です dash

偶然映画と締切が重なってしまったのweep

映画はやっぱりレディースデイで見たかったので水曜日ははずせないし
        (↑考える事は皆同じでスゴイ人でした)

チケットをネットで予約してあったので日にちをずらすことも出来ず、

午後から出社となりました。

無事締切仕事も終わりまた明日からしばらく夏休み~house

と、今ポニョのCMfish~思わずニンマリほほが上がっちゃいます。

「そうすけのとこきたー!」っていうセリフなんだけど、

我が息子っち今はやりのあの芸人さんの様に「来たぁ~up」と

言うんやって~って得意げに何度でも真似してますcoldsweats01

かわいいでしょ(笑・・・親ばか?bleah

 wave wave wave wave wave wave wave wave wave wave wave wave wave wave

1年前の今日8月6日は・・・池田に初めて足を踏み入れた日!

朝札幌から電車で池田へ入り、午後また電車で札幌へ戻り、

airplaneで現実に戻ってきた日・・・北海道の広さを感じまくった1日sign01

またドリフレちゃん達と行きたいなぁ~heart04

今度は帯広空港で(笑)
 ・・・だけど名古屋からは1日1本しか出てないんだけどねsweat02・・・

|

« TYは、どこ? | トップページ | ドリブロ最多出演はげんちゃん=・・・☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/22832217

この記事へのトラックバック一覧です: 両手でグッ☆:

« TYは、どこ? | トップページ | ドリブロ最多出演はげんちゃん=・・・☆ »