« お帰りなさいませ☆part2☆ | トップページ | OHにたたずむ男?? »

2008年8月 2日 (土)

海かと思いました☆

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとうheart

今日のお写真『空』だったのですね~!

私はまんまと?『海』だと思っちゃいました。

もうこんなに早くDCT-TVの話題??って思っちゃいましたから~bleah

コレもA嬢様の影響でしょうか?(笑)

やっぱりまさちゃん空飛んでたんですね~!
 ・・・「やっぱり」でごめんなさいsweat02A嬢さまぁ~まさちゃんすねてますよ~・・・

「行ってきました」ってことは今は日本に居るんだよね?

だけどsign01ビックリしましたよ~sign03

タイトルの数字に「sign02」だった私 まさか曲数だとは coldsweats02 驚きですsign03

まさちゃん少なくとも私のリアクションは薄くないですよ~goodheart04

この1ヶ月で7曲もの作品を作っていたなんて!

その作品たちが私達の耳earに届く日がめっちゃくちゃ楽しみ happy02

きっとまた私の心を大きく揺さぶってくれる曲達なんだろうな heart02

待ちきれなぁ~いbearing 早く聞きたぁ~いhappy02

ついに『3,2,1,0!』の『2』が始動ですね。

 ・・・★業務連絡★・・・

ドリブロのマークっていうのかな??バックが変わってますね wink
(コレって前からだっけ??sweat01

それと、ドリボから「今日のドリブログ」の最新メッセが飛んでくる様になったんですね。

きっとこっちがまさちゃんが伝えたかった事かな?

この所ブログで書いてドリボにカキコしてない私・・・gawk

まさちゃん・ドリ保さまごめんね。

人に紹介する前に自分がカキコしなくっちゃですねbleah

 bicycle bicycle bicycle bicycle bicycle bicycle bicycle bicycle bicycle bicycle bicycle bicycle bicycle bicycle

今日は四日市のお祭り shine

なのに・・・すっかり忘れてたぁ~coldsweats02 気付いたのは・・・

旦那と息子っちサイクリングbicycleに出かけた後でした。

明日は旦那様 baseball 野球 baseball の試合だし~

二人が帰ってきたら相談してみようかな。

それまで部屋のお片づけやらなくっちゃbud

|

« お帰りなさいませ☆part2☆ | トップページ | OHにたたずむ男?? »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ☆

あの曲数だと、ア○○○???
妄想がふくらむ一方だわぁ~♪

投稿: kekoji | 2008年8月 2日 (土) 18時53分

《kekojiちゃん》
こんばんわんdog
私もそう思う~shine
ダンロップにベビッシュ紫のCMソングが今度のシングル?なんて思ったりしてますが~??
最近タイアップばっかりやもんね~。

投稿: keiko | 2008年8月 2日 (土) 20時13分

おひさしぶりっこです♪四日市まつりってあの首の長い子がでるやつ?四日市もあついですか?正さんが帰ってきてそうだ!みんなトラバってるんだぁ~って思っていたのがこんな深夜。keikoさんみつけて嬉しくなってかきこんでまいました。しかもkeikoさんのコメントに何度もうなずきあやまっていましたわ♪またきまぁす♪

投稿: タロちゃん | 2008年8月 3日 (日) 00時56分

来てくれてありがとうhappy01
リンク貼ってくれてあいがとうheart04
わたしも貼りたい。でもよくわかってないsad

投稿: 月明かり | 2008年8月 3日 (日) 08時21分

《タロちゃん》
お久しぶりっこ(笑)
そうそう!大入道です。小入道も昔はあったんだけど、経済的事情でどこかで保存されてるんだったっけなぁ?
結局祭りは昨日旦那と息子2人でチラリと行っただけで終わっていきそうです。
最近朝晩涼しくなったなぁ~って思ってたのに、この週末ジメジメが復活であっついですwobbly
ところでタロちゃんは何をあやまっていたのかしら~??
これからもどんどん遊びに来てね!

《月明かりちゃん》
今日も暑いね~sadsweat01
ココログだと説明できるんだけど・・・月明かりちゃんのブログの管理画面のヘルプで見てみては?
ココログの場合だとマイリストって言うのがあってそこで作成できるんだけど・・・あまり根つめすぎないように・・・ボチボチやってみてねwink
また私も遊びに行くね~paper


投稿: keiko | 2008年8月 3日 (日) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/22724307

この記事へのトラックバック一覧です: 海かと思いました☆:

« お帰りなさいませ☆part2☆ | トップページ | OHにたたずむ男?? »