« ドリフレ 海炬燵猫さんの お誕生日!! | トップページ | NYでも雨男は健在ですね☆ »

2008年8月14日 (木)

ゲンちゃんだぁ~☆

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとうheart

今日のドリブロ開いた瞬間思わず発したのが今日のタイトル

今回はいつものスタジオと違うんだ!

ゲンちゃんと新しい機材に四苦八苦してるのね。

だけど、お腹がすかないって、どういうこと??

それだけ集中してやってるって事?

だけど~お腹は普通空くでしょう??

旅に出て美味しいものを食べて身が着いてしまった私にとっては

「お腹が空かない」とは羨ましい言葉だったりしますが・・・

身体の為には絶対によくないよ!!

ちゃんと毎日3食時間を決めてしっかり食べて栄養補給して下さい!

やっぱりね、お腹空かなくても食べなきゃパワーでないし、

頭も回らなくなっちゃうよ。

インスピレーションを働かすにもやっぱり必要な事だと思います。 

倒れる前にちゃんと食べてね。

 restaurant riceball restaurant riceball restaurant riceball restaurant riceball restaurant riceball restaurant riceball restaurant riceball

今日は電気屋さんが新しいインターフォンを付けに来てくれる予定。

朝から待ってるんだけど、前のお客さんが長引いているのか

予定時間を過ぎてもやってこないsweat02

だからなぁ~んにも出来ずに待ってる状態・・・
 ・・・あ、ブログってますけどbleah・・・

今までは電話と一体型だったインターフォン

telephone が通じなくなって見てもらったら、

どうもそちらへ行く電話回線が天井裏で切れちゃってる状態らしい。

なので今回は電話とは別にインターフォンを付ける事になりました。

インターフォンないと困るのよね。

昨日も宅配便配達のおじさん、我が家の戸をガンガンたたいて

声出してアピールしてくれましたcoldsweats01

配線工事屋さんに見てもらった方が良いのかもだけど、

今月中に直るか分からないとの返事で
(お盆があったり予約がいっぱいだったり)

思い切って変えちゃう事にしました。

ちょっぴり痛い出費だけど仕方ない・・・

今回カメラ付のインターフォンになる予定

何だか息子っちたちのおもちゃになってしまいそうな予感・・・coldsweats02

おそろしやぁ~bearing

|

« ドリフレ 海炬燵猫さんの お誕生日!! | トップページ | NYでも雨男は健在ですね☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/22976312

この記事へのトラックバック一覧です: ゲンちゃんだぁ~☆:

« ドリフレ 海炬燵猫さんの お誕生日!! | トップページ | NYでも雨男は健在ですね☆ »